スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月10日 (水) | 編集 |
生後49日目

今週は小中学校は秋休み。
仕事だった私に代わって朝は仔猫達に食事をさせてくれた長男、次女
仔猫達を気にせず仕事に行けた。

ミケちゃん 乗ってる場所はお気に入りのコンポの上
IMGP4793ー猫
お友達と一緒
いい場所見つけたね にこ


トラちゃん 乗ってる場所はWaTの上
IMGP4757ー猫
アルミホイルを丸めたものは我が家定番の猫のおもちゃ
新聞広げると遊びだすのはやめてください 困った


チビちゃんが乗っている(寝ている)のは長男のスリッパ
IMGP4754-猫
まわりで他の仔猫達が遊んでいる中熟睡してた
大物になりそうだよ、チビちゃん やる気


シロちゃんが乗っているのはテーブルの上
IMGP4814ー猫
まわりの物に興味津々

IMGP4815ー猫
ビーズのアクセサリーで遊んで

IMGP4820ー猫
その後は長女のかばんの中に入っていた
あなたのやることはホントおもしろいよ しかたない

チビ 710g(+35g)
トラ 765g(+25g)
シロ 780g(+15g)
ミケ 680g(+15g)


今日は長女の高校のお友達が学校帰りに
自宅とは逆方向にある我が家へ猫を見に来たくれた。
かわいい~を連発していたきゃー!
喜んでもらえてよかった。


仔猫達 里親さん募集中です!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント
この記事へのコメント
チビちゃんかわいいv-398お人形さんみたい!
まん丸頭が最高ですね^^
それと秋休みって何~v-405、春、夏、冬休みはありますが
秋休みは初耳です!!
そちらは四季すべてお休みがあるのですか?

ドン太話ですが・・・マシュはやはりドン太君です(笑)
先日キャットタワー頂上制覇しましたがv-406降りられない
「助けてくれ~!」と鳴いていました。結局抱っこして降ろしました(笑)
行きはヨイヨイ帰りは怖い~♪です・・・(汗)
2007/10/10(水) 05:18:47 | URL | おきょー #-[ 編集]
秋休み?
地域的な特色なのでしょうか?
子供が休みなのは親にとっていいのか悪いのか、微妙ですが、
子猫ちゃんたちをみててもらえる、というのはとっても助かりますよね。
バボも仕事の間の心配事は、なんといってもねこさん達のことですから。

かばんの中のシロちゃん、そのままつれて行きたいですね。
かわいいなぁ。
2007/10/10(水) 10:51:40 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
おきょーさん
え~マシュくんドン太くんなのi-198
なんだか見た目とのギャップがかわいいe-266
チビちゃんはどこででも寝ちゃうタイプみたいです。
今朝は長男に抱かれて寝てましたv-290
秋休みについては次のブログに載せますね。
2007/10/10(水) 22:51:21 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
シロちゃんは人間で言うと
好奇心旺盛なやんちゃ娘という感じかな。
日中猫だけになるときは今は仔猫がいるので特に心配ですv-292
子供でもいると安心できますe-343
秋休みについては次のブログに載せますね。
2007/10/10(水) 22:58:31 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
