スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月08日 (月) | 編集 |
生後47日目

今日は一日家にいたので仔猫達の写真、ビデオを撮りまくった。
でも写真は仔猫達の動きについていけずピントが合っていないものが大半
その中で使えそうな写真をアップしてみた

チビちゃん
IMGP4694-猫
猫じゃらしを見つめてる

小さかったからチビにしたが今ではその名前が合っていない
一番かわいい声で鳴くよ heart03



トラちゃん
IMGP4719ー猫
いっぱい遊んでちょっと休憩

誰よりもケージの外が好き
食事は自分で食べるよりスプーンから食べるのが好きな甘えっ子 jumee☆shy2




シロちゃん
IMGP4738ー猫
遊ぶの大好き

一番のお姉さん格 活発さも一番
食事もひとりでムシャムシャ食べます jumee☆peace1




ミケちゃん
IMGP4724ー猫
何かを狙ってます

ロングに囲まれ小さく見えるが肉付きは ハナマル
ジャンプ力は一番 泣き虫度も一番


チビ 670g(+30g)
トラ 730g(+30g)
シロ 735g(+10g)
ミケ 660g(+20g)

トラちゃんとシロちゃん差があとちょっとだね



アップし損ねていた数日前の動画です


この後仔猫達入り乱れて食べ、スプーンから食べていた仔もいました。


仔猫達 里親さん募集中です

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメント
この記事へのコメント
ロングだと、ちょっと大きく見えるんですね。
チビちゃんはとくに毛が長いような気がしますが、
写り方のせいかな?
仔猫ちゃん達の動画を見てたら、その鳴き声に反応して
うちのもみたんがとんできました。
で、一緒に動画をじぃ~っと見つめていました。
2007/10/08(月) 09:06:38 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
チビちゃん
こんにちは^^
画像も動画もいっぱい残しておかなくちゃぁ
いい記念になりますよね~
里親さん、見つかりそうですか?
あげたくなくなっちゃいそう~
ここまで可愛いと(≧∇≦)
一匹、残してあげて~~
是非!チビちゃんを!!(^ー^* )フフ♪
私、チビちゃんにメロメロ^^
みな可愛いですけど。^^
2007/10/08(月) 18:11:43 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
わぁ~そのままポストカードしたい!
素敵な写真ばかりです^^  子猫の写真を撮るのは想像以上に難しく
キレイな写真をと思うと寝ているものばかりになちゃう、動きがあると
ピントを合わせるのが大変です・・・
マシュの写真もピンボケばかりで・・・(汗)
のんびりさん本当にお疲れさまでした!素敵な写真が見れて嬉しかったです^^

のんびりさんの動画はいつも長めで載せていてくれるので見がいがあり
楽し~です^^何度みても飽きない!おかわり~!って感じです(笑)

psあれ?昨日コメ入れたつもりがな~い!どこいちゃったの?
2007/10/08(月) 19:20:14 | URL | おきょー #-[ 編集]
バボさん
ピンポ~ン、バボさん当たりe-460
チビちゃんはシロちゃん、トラちゃんより毛が長いようでモコモコです。
頭も大きいので大げさに言うと2頭身のよう(?)で
歩いている姿はメチャメチャかわいいのですe-266
2007/10/08(月) 22:22:15 | URL | のんびり #-[ 編集]
きらにゃんず☆さん
仔猫産まれてから画像の数すごいですv-405
消去したほうがいいものもだいぶありますが…。
里親さんは2匹は見つかりそうかなあ。
見つかってほしいけどいなくなったらv-406なんだろうな・・・。
2007/10/08(月) 22:31:33 | URL | のんびり #-[ 編集]
おきょーさん
そうなのです、仔猫の写真撮るのは本当に難しい。
寝ている写真が多くなってしまうのです…。
動画は長いと見る人は大変かと思い短めに編集しようと
思うのですが、かわいいので省ける場面さがすので苦労してますe-330
楽しんでいただけて嬉しいですv-364

昨日は運動会で疲れていたのだと思っていました。
コメントは何処へv-361
2007/10/08(月) 22:42:38 | URL | のんびり #-[ 編集]
カテゴリ
いつも楽しく拝見させて頂いています。

この記事だけカテゴリィが「未分類」だったのでなぜかなぁと思って書き込んでしまいました。
カテゴリィクリックするとこの記事だけ抜けちゃうもので(汗)

元気な仔猫ちゃんの成長記録はいつも楽しみにしています。
大変だと思いますが、これからも陰ながら応援させて下さい。
毎日、ありがとうございます。
2007/10/09(火) 12:43:25 | URL | 猫大好き #B6J0dyzE[ 編集]
猫大好きさん
コメントありがとうございます。
そして教えていただきありがとうございましたi-197
全く気づきませんでした。
最近更新する時間が遅くなってしまい眠気との戦いなどでボーっと
していたのでしょう。
これからも頑張りますのでうっかりミスを見つけたら教えてくださいねv-290
2007/10/09(火) 22:37:27 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
