スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月07日 (日) | 編集 |
生後46日目

時々うんこをぶら下げている仔がいるが、それ以外はきれいな仔猫達
マリンがお世話している賜物 キラキラ(オレンジ)

でも最近はマリンのしつこい(?)お世話を嫌がる仔猫達
IMGP4645-猫
オッパイ飲んだシロちゃんマリンに捕まった


IMGP4647ー猫
肉球もきれいにお手入れしてくれるマリン


IMGP4649ー猫
入り乱れる母子


シロちゃんからトラちゃんへお世話移動
IMGP4651ー猫
今回は関係ないと大あくびのミケちゃん


IMGP4654ー猫
お世話されるのも疲れましゅ~


IMGP4655ー猫
ホント ホント


チビ 640g(+10g)
トラ 700g(+25g)
シロ 720g(+20g)
ミケ 640g(+20g)

トラちゃんも700g突破 

バタバタしていて動画が撮れなかった。
明日はおもしろいのが撮れるといいなあ Fight
 
仔猫達 里親さん募集中です!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメント
この記事へのコメント
ママ猫^^
ちゃんとお世話して、やっぱり偉いですよね~
家もこねこの方が時々迷惑そう(・-・*)ヌフフ♪
家のママ猫、時々ほったらかして自分は遊んでいますよ。笑
こねこをどこかに隠してきたり。。
私もこねこにメロメロの毎日。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
里子に出そうか。。家で飼おうか。。
ウーン (Θ_Θ;)迷ってます。
2007/10/07(日) 14:49:29 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
仔猫たちのお世話をかいがいしくしている母ねこの姿って
いいですよね。
ああ、愛情・・・、って思いますよ。
ま、仔猫ちゃん達からしたら、そろそろうっとおしいにゃあって
思うかもしれませんが、お母さん孝行だと思って
ぺろぺろさせてあげてください。
2007/10/07(日) 21:52:49 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
きらにゃんず☆さん
きらにゃんず☆さんのママ猫さん、仔猫を隠すのi-198
マリンも仔猫達から離れてひとりでいる時間が増えてきました。
仔猫はどんどんかわいくなってくるから
手放したくなくなってくるねえv-393
2007/10/07(日) 22:34:07 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
v-405マリンのお世話も時折行き過ぎるようで
悲鳴も度々です
仔猫達はオッパイ飲みたいけどしつこく舐められるのは嫌みたいv-283
いつまで続くのかなあ。
2007/10/07(日) 22:39:54 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
