スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月03日 (水) | 編集 |
生後42日目

仔猫達がケージ、マリンがキャットタワーにいるとコロンがケージの2階にやってきた
ファミリーの写真が撮れるとすぐにカメラを用意してシャッターを押したkissDN
IMGP4496ー猫
…でもあれ?
シロちゃんいないよ、さっきまでいたはずなのに ちぇ

マリンのいたキャットタワーに最初に上れるようになったのは…
IMGP4537ー猫
ミケちゃんでした jumee☆shy2
他3匹はまだ未確認
1枚目の写真で上ろうとしていたトラちゃんは
このときは上れませんでした 泣く

ケージを出たがるのは誰にも負けないんだけどね
IMGP4463-猫
頑張れトラちゃん おんぷ  



再度集合写真に挑戦
IMGP4491ー猫
どうしてこっちを見てくれないの~ 困った


チビ 590g(+15g)
トラ 615g(+32g)
シロ 630g(+19g)
ミケ 585g(+15g)

トラちゃんも600g超えたハナマル
みんなどんどん大きくなっていくね かお

仔猫達 里親さん募集中です

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメント
この記事へのコメント
スゴ~イ!ミケちゃんv-405
キャットタワー上れるんだ~!!我が家のマシュはまだまだ
最高新記録・・・2段目v-406ドン太くんなので仕方ありません
なんだか可愛い小さな妹に上の方から見下ろされる光景が目に浮かぶ・・・(笑)
トラちゃんは「出た~い!」と言う気持ちが一番強い様ですが
お外に出ていったい何が一番の目的なのでしょう?
先日の動画は出て来て「よっこらしょ」とくつろいでいましたが・・・(笑)
2007/10/03(水) 03:56:50 | URL | おきょー #-[ 編集]
ミケちゃんが最初って言うのは意外だったかも。
シロちゃんかなぁとひそかに思ってました。
それにしてもトラちゃんのたれ目っぷり♡カワイイですねぇ!!
お顔もまん丸で見てると幸せ(もちろん全員大好きですが)
2007/10/03(水) 12:29:51 | URL | みほ #-[ 編集]
偉いでちゅ^^
O(≧▽≦)O ワーイ♪
三毛ちゃん、もうタワーに上れる様に(・-・*)ヌフフ♪
日々、成長してますね~^^
家も元気に育ってます(^ー^* )フフ♪
私の大好きなチビちゃん、残しておいてねっ!!^^
2007/10/03(水) 20:33:02 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
おきょーさん
今日はキャットタワーの2段目でミケちゃん一人で寝ていました。
マシュくんキャットタワー2段目までなのですかi-198
意外でかわいい~v-290
トラちゃんは閉じ込められるのがイヤみたい。
外へ出られれば満足のようです。
2007/10/03(水) 23:58:36 | URL | のんびり #-[ 編集]
みほさん
ミケちゃんが最初だったのは私も意外でした。
まだ後には誰も続いていないようです。
何でも先をいくシロちゃんキャットタワーの上には
今のところ興味を示していません。
トラちゃんたれ目でホントかわいいですe-266
2007/10/04(木) 00:04:46 | URL | のんびり #-[ 編集]
きらにゃんず☆さん
きらにゃんず☆さんの仔猫ちゃんも元気そうですねv-290
成長はホントに早いですね。
チビちゃん唯一の男の子なのに一番かわいい声なんですよ。
最近離乳食の食べっぷりがすごいです。
思わず私の指をガブリもしょっちゅうです。
2007/10/04(木) 00:14:39 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
