スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月02日 (火) | 編集 |
生後41日目

開校記念日で高校が休みで家にいた長女
仔猫達とたくさん遊んだらしい

長女の膝に乗り遊びを誘うシロちゃん
IMGP4507-猫
おねーたん遊ぼうよ~

いつの間にか長女に群がる仔猫達
IMGP4524ー猫
猫じゃらしに絶え間なくじゃれてきて
IMGP4525ー猫
興奮状態


遊んでいる最中にチビちゃん jumee☆sleeping1b
IMGP4534ー猫
シロちゃんも疲れちゃった?

だけどミケちゃんまだまだ遊びたい
IMGP4535ー猫
ねえねえおねーたんもっと遊ぼうよ~


遊んでいる様子を動画で。
次女がピアノの練習をしていたので音声なしの長編です


この動画は夕方撮ったが、日中も1時間近く遊び続けたらしい

チビ 575g(+11g)
トラ 583g(+35g)
シロ 611g(-4g)
ミケ 567g(+12g)

シロちゃん昨日増えすぎていたからかマイナスだね。
長女が「シロちゃんやばいよ」と。
階段上るし、モモちゃんのエサ食べてたらしい。


仔猫達 里親さん募集中です!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





コメント
この記事へのコメント
きゃ~膝に乗ってる~!
チビちゃんオネム・・・かわいいv-398
だんだん個性も出てきましたね!シロちゃんお姉ちゃんにヤバイ・・・
なんて言われるくらい行動派なんですね^^
ももちゃんのカリカリ・・・  大人の味はどうだったかな?(笑)
2007/10/02(火) 04:05:04 | URL | おきょー #-[ 編集]
毎日、楽しみに拝見していますv-237
一時間も子猫ちゃんと遊べてお嬢さんが羨ましく思った私です(笑)

先日は私のコメントに対する返信を頂きありがとうございます^^
我が家のスコは、ショート・ブルータビー&ホワイトの女の子です。現在4歳になります。近々やってくる新入りスコは、カメオタビー&ホワイト(ロング)の男の子なんですよv-238
ロングの猫ちゃんを飼うのは初めてなのですが、お手入れは大変なのでしょうか?コロンちゃんはよくシャンプーをされているようですよね^^


2007/10/02(火) 14:54:05 | URL | にゃんにゃん #mQop/nM.[ 編集]
ああ、バボもこねこを2匹くらいいっぺんに
お膝にのせてみたい・・・。
できれば4匹いっぺんに・・・。

シロちゃんは、成長が早いんですね。
そんなに急いで大きくならないで、って感じ。
2007/10/02(火) 22:57:03 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
おきょーさん
モモのカリカリはダイエット用だし、粒も大きいので
仔猫向いてないと思うんだけど…。
今も食べてるv-12
シロちゃんは仔猫の中で何でも先を走っているように思えます。

2007/10/02(火) 23:19:07 | URL | のんびり #-[ 編集]
にゃんにゃんさん
カメオはとてもきれいですよね。楽しみですね。
コロンのシャンプーは4週に1度くらいです。
本当は2週に1度くらいがよいらしいのですが…。
コロンはシャンプー嫌いなので大変ですが、乾かすのも大変e-330
新入り猫ちゃんシャンプー好きだといいですね。
2007/10/02(火) 23:28:58 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
バボさんの言う通り、ゆっくり成長してと思う今日この頃です。
見ているだけでもかわいいし、遊んでも、抱っこしても可愛いe-266
たまにe-283ぶら下げてても許せちゃいます。
仕事も家事もしないで猫たちとまったり過ごしたい!
2007/10/02(火) 23:40:29 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
