スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月27日 (木) | 編集 |
生後36日目

仔猫達離乳食を自分で食べられるようになってきた

でもこんな様子で食べているのはちょっとだけ
IMGP4342-猫
今回はチビちゃん出遅れて仲間入り
そしてあっという間に乱れていく…



ミケちゃんお皿に乗るのはやめてください ちぇ


4匹揃って写真撮影しようと試みた
でもち~っともじっとしてくれない仔猫達
IMGP4357ー猫
カメラを見て

IMGP4358ー猫
そっちに行かないで

場所を変えてみたけれど
IMGP4368ー猫
状況変わらず…
みんな一緒に写真撮るのって難しい 困った

じっとしないならこっちに寄ってくる様子をビデオに撮った


近寄ってくるものの早くソファから降りたい仔猫達でした


チビ 473g(+6g)
トラ 496g(+14g)
シロ 502g(+10g)
ミケ 480g(+15g)

シロちゃん500g突破 ハナマル

仔猫達 里親さん募集中です

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメント
この記事へのコメント
みんなお皿にお手手を乗せてがんばって食べている姿かわいい!!
ミケちゃんがんばってますね~!

トラちゃんソファーから降りたいと言う動機でもやはりのんびりサンに
訴えに来るんですね!
箱から出して~の時と一緒だ~^^

あと最後のメール届いていますでしょうか?お返事お待ちしております
よろしくお願いします^^
2007/09/27(木) 07:16:21 | URL | おきょー #-[ 編集]
ううぅぅ、やっぱり子猫の集合写真は難しいですよねぇ。
じっとしててくれないですもんねぇ。
動画に限るって感じ。
ほんとかわいいです。
前から思っていたのですが、チビちゃんの頭の部分の模様って、髪の毛みたい・・・。
2007/09/27(木) 12:54:42 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
おきょーさん
食事時間はちょっとした戦争です。
仔猫達の性格も表れているのか…
トラちゃんは一番鳴いて訴えてきます。
うるさいけど可愛いv-351
2007/09/27(木) 22:04:26 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
起きているときの集合写真撮ってみたいです。
チビちゃんの頭 動いているときはわからないけど
写真だと髪の毛っぽく見えますねv-290
2007/09/27(木) 22:12:38 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
