スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月20日 (木) | 編集 |
生後29日目
 
シロちゃん脱出はもう簡単 jumee☆SaturdayNightFeverL
囲ってあったダンボールがずれて
出入り口に斜めになりまるで滑り台
IMGP4097ー猫
シロちゃん身を乗り出し

IMGP4098ー猫
ダンボールの滑り台を


IMGP4099ー猫
降りました

動画バージョンで



トラちゃんなかなか出られません
今度こそと思ったら

マリンに阻止されてしまいました
トラちゃん残念~


出番のなかったチビちゃんとミケちゃん
IMGP4105-猫
チビちゃん産箱出られるのにビデオに撮れない
写真は全部ボケボケ
結局寝姿しかない…

チビ   ♂ 356g(-6g)
トラ  ♀ 409g(+11g)
シロ  ♀ 394g(+2g)
ミケ  ♀ 382g(+4g)

今日コロンの実家のブリーダーさんに我が家へ来ていただき
仔猫を見ていただきました.。
私にはわからなかったことがいろいろわかりました。
本当にありがとうございました。
 
今日は時間の都合で性別だけ載せました。
詳しいことは後日載せます。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメント
この記事へのコメント
あららトラちゃん残念・・・
でもカメラ目線と言う事は「ねぇここから出してくだちゃい」とのんびりさんに訴えているんでしょうか?(笑)   かわいすぎます!

やはり性別はのんびりさんの予想的中ですね!
近日中に詳細発表との事・・・  なんだかドキドキしてきました!
どうかご縁があります様に!(願)
2007/09/20(木) 03:59:30 | URL | おきょー #-[ 編集]
チビちゃんが男の子なんですか。
へぇ~。
ミケちゃん、あっという間にチビちゃんをかなりリードですね。
もうちょっとでシロちゃんにも追いつきそうな勢い?

それにしてもかわいい~。
写真でも十分ですが、動画で動く姿を見ると、たまりませんねぇ。
トラちゃんがマリンちゃんに阻止されているところ、
笑いながら見てしまいました。(職場で)
ママとしては、お外に出ちゃダメ!危ないから、って思ってジャマしてるのかな?
2007/09/20(木) 11:01:11 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
ぷぷ^m^
ミケちゃんとチビちゃんの「我関せず」ぶりが笑えましたv
でもチビちゃんは出られるんですか。
男の子だから活発?まだそこまで違いは出ないかな。

マリンちゃんはしっかりママしてますね。すごいっ。(^-^)
2007/09/20(木) 12:32:12 | URL | はぎの #oTbMYBN.[ 編集]
おきょーさん
言われてみればトラちゃんはカメラ目線で訴えますねえ。
チビちゃん、ミケちゃんもトラちゃんを見習ってくれれば
可愛い写真、映像が撮れるんだけど…e-68
2007/09/21(金) 01:05:54 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
今回の動画のマリンの阻止する場面、まだ優しいのです。
時々仔猫が悲鳴をあげるほど噛み付いたりすることもあるのですよ~v-12
性別はチビちゃんが♀でトラちゃんが♂という雰囲気なのですが逆でした。
2007/09/21(金) 01:12:08 | URL | のんびり #-[ 編集]
はぎのさん
ミケちゃんチビちゃんの様子何気におもしろいのですよ~。
たまにはメインで撮りたいのですが…。
マリンは仔猫の鳴き声に敏感です。
パソコンで動画の編集をしていると仔猫の鳴き声に
ウロウロ落ち着かなくなっていますe-330
2007/09/21(金) 01:20:29 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
