スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月19日 (水) | 編集 |
生後28日目
離乳食はシロちゃんしか食べない
他の3匹は全く興味を示さない


産箱の外へ4匹出してみた
IMGP4023ー猫
シロちゃんは慣れている様子

IMGP4027ー猫
チビちゃんとミケちゃんは隅の方へ

IMGP4029ー猫
シロちゃんは猫じゃらしで遊ぶようになった

IMGP4040ー猫
行動範囲の狭い3匹
ちょっと遠くが気になる様子

IMGP4016-猫
ママがくるとやっぱりおっぱいだね ハート5




長女とソファで遊んでいたトラちゃん 
IMGP4061-猫
いつの間にか寝てた ぴかちゅ

チビ 362g(+2g)
トラ 398g(+3g)
シロ 392g(+10g)
ミケ 378g(+14g)

ミケちゃんまたチビちゃん抜いた。
トラちゃん、シロちゃんと最大時で70gくらい差があったが20gくらいまでに追いついてきた。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメント
この記事へのコメント
ミケちゃんここのところすごい成長ぶりを見せてくれていますね^^
トラちゃん、シロちゃんもうすぐ400越えしそうな感じ~!

シロちゃんいっちょまえにじゃらしで遊ぶんですね!
動画が見たい見たい(願)e-466

子育て忙しい中ワタクシのブログへ早速遊びに来て下さり
本当にありがとうございました^^
ご覧の通りマシュはさわるにゃ星人です・・・
息子以外には特に触られるのが嫌の様です(涙)
どうか人間大好きっ子にベビにゃんたちがなりますようにと
勝手に遠方名古屋より祈りを送っております・・・(笑)
2007/09/19(水) 04:48:13 | URL | おきょー #-[ 編集]
可愛い可愛い可愛い可愛いーっv-10
食べちゃいたい位可愛いとか、目の中に入れても痛くないとか、そういった表現が似合いそうな仔猫ちゃんたちですね。(^-^)
手のひらに乗せて、あむあむ甘噛みしたくなってしまいます(苦笑)。

トラちゃんは折れ耳みたいですね。他の仔も、そうかな?まだ微妙?
シロちゃんも長毛さんに見えますが、どうなんだろう。
まだちっちゃい尻尾も可愛いv 
きっとだんだんママやパパみたいな立派な尻尾に育っていくのでしょうね。

長女さん達と沢山遊んで、きっと人間が好きな愛らしい仔にみんななりそう。
これからも楽しみです。(^-^)
写真とか沢山楽しみにしていまーすv
2007/09/19(水) 15:30:49 | URL | はぎの #oTbMYBN.[ 編集]
おきょーさん
ブログ再開できて本当によかったですね。
まめにコメントはできませんが楽しみにしています。

なかなか可愛い場面が撮れません。
ビデオ構えると動きがなくなったりで
カメラマンの思うように動いてくれない仔猫達です。
可愛いビデオが撮れたらブログに載せま~すe-251
2007/09/19(水) 21:06:00 | URL | のんびり #-[ 編集]
はぎのさん
私も人間大好き猫になってほしいと思います。
ちぇりぃちゃんみたいなe-51

はぎのさんピンポ~ン大正解ですe-460
仔猫の詳しいことは近日中にブログに載せます。
2007/09/19(水) 21:21:01 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
