スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月18日 (火) | 編集 |
生後27日目
 
シロちゃんが脱出するようになりダンボールで高さを補強
シロちゃんとトラちゃん出たい出たいと大騒ぎ 井上トロ・驚


おっぱいよりも外の世界へ行きたいトラちゃん


ダンボールの囲いを取るとチビちゃんも加わりますます大騒ぎ


軽々と外の世界へ飛び出すシロちゃん
以外にもチビちゃん外の世界へ手が届きそう
トラちゃん鳴き声は大きいんだけどね…


そしてシロちゃんに続いたのは…


チビちゃんでした~ アップロードファイル


外へ行きたい仔猫達
IMGP4000-猫
でもやっぱりママのおっぱいが大好き ハートプリプリ


チビ 360g(-10g)
トラ 395g(+2g)
シロ 382g(-10g)
ミケ 364g(+6g)

…マイナス10 bikkuri  どうして? jumee☆whyL


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメント
この記事へのコメント
動画3連発で、とってもうれし~^^
シロちゃんさすが~!軽々と脱出ですね!
最後のチビちゃんと「ねっ!お外はいいでょ^^」っと2人で言ってるみたいでちょっと笑えました!

でも・・・これは大変!
留守の時に脱走していないかハラハラさせられますね・・・(汗)
もうすぐ生後1ヶ月子猫の成長は早いですね。
寝てばかりの赤ちゃんを卒業しいろんな事に興味を持ち始め
保育園から帰って来てもまた保育園状態ですね(笑)
でもそうしていろんな体験をしトイレトレーニングや人間との
関係を学んでいくのですね・・・
そんな成長ぶりをのんびりさんのブログで拝見できると言う幸せ
本当に感謝です^^
これから活発になったベビにゃんたちの成長がすごく楽しみです!
2007/09/18(火) 04:15:40 | URL | おきょー #-[ 編集]
マイナス10gですか!?
やっぱり動き回るから、ってことなのかしら?
ミケちゃんがいっきに増えて、チビちゃんとかわらなくなりましたね。
お外、楽しいんでしょうね。
みんな箱の外に出て、あっちこっちチョロチョロするようになるのも
時間の問題って感じでしょうか。
2007/09/18(火) 17:57:54 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
本日ブログ再開しました~!
お忙しいとは思いますが暇がありましたら又見て下さいね^^
2007/09/18(火) 18:34:25 | URL | おきょー #-[ 編集]
おきょーさん
パート先の保育園の乳児を見ていると
うちの仔猫達を連想している私。
泣いている子供と鳴いている仔猫、
離乳食を乳児に食べさせる、仔猫に食べさせる
なんだかやっていることに大差がありません…e-257
2007/09/18(火) 21:56:18 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
4匹外へ出したら目が離せませんでした。
産箱で出して~と鳴いていた仔猫達e-465
外へ出した途端鳴き止みます。

今日は昨日より体重が増えホッとしました。
2007/09/18(火) 22:11:53 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
