スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月09日 (日) | 編集 |
生後18日目

チビ 296g(+16g)
トラ 318g(+4g)
シロ 338g(+9g)
ミケ 276g(+6g)

チビちゃんに20gも差をつけられてしまったミケちゃん
IMGP3385ー猫
ママおちっこ取ってくれてありがとう

IMGP3378-猫
でもママ手をどけてくだちゃい

IMGP3382ー猫
おっぱい飲みたいでちゅ井上トロ・喜

この時他の仔猫達はおっぱいタイム。
ようやくマリンの手から逃れておっぱいに向かったミケちゃんだったのに
マリンは産箱から出てしまいました。
ミケちゃん一番いっぱいおっぱい飲んでほしいのに…




今日も仔猫が気になるコロン
IMGP3398ー猫
産箱の近くでじ~っと…

IMGP3395ー猫
チビちゃん体重測定中

IMGP3397ー猫
しつこく匂い嗅ぐコロン
その後ケージの上に登り
仔猫の体重測定用に使ったことがあるかごに顔を突っ込み…
IMGP3179ー猫
…やっぱりキミはおもしろい きゃー!



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメント
この記事へのコメント
あはっ^^コロンパパベビにゃんが気になりだしたんですね!
さすがコロンさん天然キャラ炸裂(爆笑)
パパになってもあどけないかわいさは健在^^
猫の性格について本に載っていたのですが子猫に影響するのは
パパ猫の性格が受け継がれることが多いと書いてありました^^
4にゃんの中に天然キャラを受け継いだ子がきっといますね!
どの子がどんな子に成長するかホント楽しみですね^^
そう言えば性別はもうわかりましたか?
2007/09/09(日) 04:19:50 | URL | おきょー #-[ 編集]
ふふふふふ、コロンちゃん・・・。
かわいすぎ。

それにしても、チビちゃんが順調に大きくなっているのに比べ、
ミケちゃんが気になりますねぇ。
元気であればそれほど心配する必要はないのでしょうが・・・。
ミケちゃん、がんばれ~!
2007/09/09(日) 12:07:45 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
おきょーさん
コロンのキャラは憎めなくて大好きですe-415
誰かそのキャラ受け継いでいるかなあ。
性別は断定はできませんが
チビが男の子であとは女の子かと思っています。
トラちゃん男の子っぽいけどお尻の形がミケちゃんと同じように見えるのです・・・。
2007/09/09(日) 21:29:41 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
コロン大きいけどホント可愛いですe-419
ミケちゃん元気なんだけどね。
たまに見ててもおっぱい戦争に負けている場面が多いような…。
ミケちゃん頑張ってと次女が必死に応援してます。
2007/09/09(日) 21:36:30 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
