スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月07日 (金) | 編集 |
生後17日目
動きが活発になってきて、産箱のペットシーツがすぐにぐしゃぐしゃになってしまう

チビ 280g(+10g)
IMGP3249ー猫
長女に抱かれて

IMGP3246ー猫
長女の膝で自分の手(夫は前足と言う。手?足?)を噛み噛み 



シロ 329g(+5g)
IMGP3263ー猫
肉球を触られるシロちゃん

IMGP3264ー猫
気持ちいいでちゅ 絵文字名を入力してください


ミケ 270g(+6g)
IMGP3251ー猫
頭を撫でられるミケちゃん

IMGP3252ー猫
大きなお口だね 笑い顔


トラ 314g(+17g)
IMGP3238ー猫
体重測定でいつも鳴くトラちゃん

IMGP3237ー猫
今日は寝てしまったzzz


昨日は食べなかった猫缶を今日は少し食べたマリン。
ベビー用のドライフードをあげているがコロン・モモのドライフードを食べたがる。
モモ用はダイエットフードなので授乳期のマリンには向いていないと思うが
この際何でもいいからたくさん食べて!です。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメント
この記事へのコメント
かわいい~!!っと何度も同じことを言ってしまいます。
台風が去り心配しましたが植木だけですんでホントよかったです^^
あ・・・大事な植木だったりしたらごめんなさいね(汗)

シロちゃんのお顔が何とも言えません・・・  ホント顔が緩みっぱなしに
なってしまいます。
前足が正解なのでしょうが・・・
どうしてもワタクシ手と言ってしまいます(笑)
やっぱりトラちゃんパパ似ですよね~^^  可愛くて食べちゃいたい!

ママとりあえずなんでもいいからたくさん食べて体力付けて下さいよ~!
まだまだ育児はこれからだもんねっ^^
2007/09/08(土) 04:32:11 | URL | おきょー #-[ 編集]
肉球、さわりたいですぅ~。
正しくは前足なんでしょうが、バボも「お手手」と言っちゃいますね。
その方がかわいいような気がして。
みんなほんとぉ~にかわいいけど、今日のトラちゃん、特にかわいい!

マリンちゃんの食事は、なかなかこちらの思惑通りにはいかないものですね。
とにかく「なんでもいいからいっぱい食べて」ということになっちゃうのかな。
2007/09/08(土) 12:59:10 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
おきょーさん
シロちゃんはホントされるがままです。
顔に手を持っていくとそのまんまでいるので写真撮りやすい子です。
写真撮る腕前は別ですが…。
おきょーさんも「手」ですか。よかった。
私も手で通そうv-290
2007/09/08(土) 22:29:49 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん
仔猫の肉球はピンクできれいだしとても可愛いですe-266
体重測定の時鳴いて暴れて何度か入れ物から落ちたことのあるトラちゃんですが、
この時はよほど眠かったのか写真の通りです。
バボさんも「手」なのですね。安心しました~!
2007/09/08(土) 22:37:07 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
