スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月29日 (水) | 編集 |
生後7日目
産箱の中ではチビちゃんとトラちゃんの壮絶なおっぱい争奪戦が勃発していた
IMGP2757ー猫
チビ 166g(+9g)
トラ 187g(+12g)
シロ 208g(+16g)
ミケ 180g(+14g)
 
シロちゃん200g突破オンプ
他の仔達も頑張れ絵文字名を入力してください


産箱から出て寛いでいるマリン。
そこへコロンがやってきた。
IMGP2780-猫
コロンは一瞬産箱の仔猫を気にしたが、お目当てはマリンのよう。
マリンが産箱から出るとストーカー状態のコロン猫


ママの足とシロちゃんに挟まれたトラちゃん
IMGP2800ー猫
こんな寝顔にメロメロきゃー!


29日から小学校、30日から中学、3日から高校と子供達の学校が始まります。
小学生の次女は宿題で猫の出産を調べた。
今年の夏休みはマリンの出産が1番の出来事です。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント
この記事へのコメント
お子さんたちには、すごくよい経験ですよね、ねこの出産。
大人にとってもそうですが。

ほんとにかわいい寝顔、いつまでも見ていたいって感じ。
これがまた、目があいたら、そりゃあもうかわいいでしょうねぇ。
楽しみですよねぇ。
2007/08/29(水) 09:52:18 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
元気ですね!
子猫ちゃんたち、すくすく育ってますね。
家も4匹生まれました。
家の場合は、嬉しいってわけには。。
でもやっぱり可愛い^^

もうすぐ新学期ですね。
長~い夏休み。お疲れ様。
秋が待たれます。
2007/08/29(水) 10:30:40 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
バボさん
次女は出産をずっと見ることができとても良かったと思います。
命の大切さしっかりわかってほしいなあ。
 
目が開かないからいつも寝顔って感じです。
早く目が開かないかしら・・・i-179
2007/08/29(水) 22:21:34 | URL | のんびり #-[ 編集]
きらにゃんず☆さん
仔猫ちゃんのお誕生おめでとうv-315
赤ちゃんは可愛いですよね。
 
ホント長い夏休みでしたi-229
今日くらいの陽気だと人も猫も過ごしやすいです~。
2007/08/29(水) 22:29:45 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
