スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月27日 (月) | 編集 |
生後6日目
ピーピーとか弱かった泣き声が日に日に大きくなってきた仔猫達
IMGP2762ー猫

チビ 157g(+16g)
トラ 175g(+8g)
シロ 192g(+18g)
ミケ 166g(+12g)
チビちゃんにしてはすごい増加 やる気
あれ~?トラちゃんどうしちゃったの ちぇちょっと少ないね…
シロちゃん明日には200g突破
仔猫達の体重に一喜一憂してます。

今日もせっせと仔猫のお世話のママ マリン
IMGP2743ー猫
シロちゃんお尻舐めてもらってます

夜帰宅した長女と長男
仔猫とのふれあいタイム
IMGP2766ー猫
ピーピー鳴いて動き回っていたチビちゃんとミケちゃん
静かになったと思ったら
IMGP2771ー猫
寝ちゃった 絵文字名を入力してください
 
出産後2階へ行かなかったマリン。
今日久々に2階へ行きベランダへ出た。
仔猫が鳴いたらすぐに来るかなと思い
一番泣き声の大きいトラを手に乗せ鳴かせてみた。(トラちゃんごめんね)
階段のほうを見るとすでにマリンは私の足元にいた。
出産前は頻繁に出ていたベランダだがすぐに戻ってきてしまったよう。
産箱の中にいないことが多くなったが、産箱の近くで寛いでいるマリンママですKiki 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




コメント
この記事へのコメント
シロちゃん、すごい!もう200g越えちゃうなんて。
チビちゃんも小さいながらも確実に増えてますね。
ほっ。
それにしても、ママになったねこちゃんっていうのは、
ほんとに感心するほど赤ちゃんをかわいがるんですね。
心配で心配でたまらないんでしょうねぇ。
2007/08/28(火) 09:39:47 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
バボさん
シロちゃんは今朝の時点で200g越えました。
それぞれ成長のペースがあるのだろうけど
増え方の少ない仔は気になりますv-292
 
何も教えてないのに子育てする猫や他の生き物って不思議ですね。
マリン見ててすごいなと感心してる人間達です。
2007/08/28(火) 23:34:28 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
