スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月23日 (木) | 編集 |
生後2日目 仔猫達は順調に成長中
IMGP2578-猫
1番 88g→113g
2番 92g→122g
3番 96g→121g
4番 92g→116g

IMGP2528ー猫
昨日は夜までヘロヘロで仔猫より心配だったマリン
今日はバテてる様子もなく安心 ほっ…

IMGP2479ー猫
おっぱいを必死に飲む仔 この手が可愛いハートプリプリ

IMGP2534ー猫
見ているだけで幸せな気持ちになります 絵文字名を入力してください

今日は昨日のような暑さから解放されたためかマリンが元気になりよかった。
産箱から出て産箱の近くや階段下で度々寛ぐマリン。
その隙に仔猫の体重を測ったり体のチェックをして仔猫が鳴き出すと心配そうに戻ってきて
「私の子供を返して!」と目で訴える。
すっかり母しているマリンです。

それにしても仔猫は可愛いなあ。
いくら見ても見飽きない。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
はじめまして
猫ブログから来ました。
赤ちゃんが誕生したんですね。
おめでとうございます!
仔猫って可愛いですよね。
見ているだけで幸せになる気持ちがよくわかります。
これからの成長が楽しみですね。
また遊びに来ますね。
2007/08/23(木) 23:43:45 | URL | マッキー #-[ 編集]
いやぁ~、今日もかわいいですぅ~。
赤ちゃんねこさんの成長って、スゴイですね。
1日でしっかり体重も増える。
みんな元気みたいで安心しました。
マリンちゃんの産後の体力回復も順調みたいですね。
これからおっぱいをいっぱい飲ませるために、
いっぱい栄養をとらないといけませんね。
がんばれ、マリンちゃん!
2007/08/24(金) 09:33:05 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
マッキーさん はじめまして
コメントありがとうございます。
マッキーさんのところにはネコちゃんがたくさんいるのですね。
それにとってもかわいいv-345
仔猫のいる暮らしの先輩ですね。
我が家は仔猫初心者で舞い上がってますv-290
私も今度遊びにいかせてくださいね~!
2007/08/24(金) 22:17:45 | URL | のんびり #-[ 編集]
バボさん かわいいです
いくらみてもまだ飽きずにいます。
ホントかわいいですi-204
順調に成長しています。
マリンに栄養摂らせようとすると他の2匹も欲しがるので
こっそりあげるのが大変ですv-356
2007/08/24(金) 22:25:43 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
