スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月18日 (土) | 編集 |
今日マリンを病院に連れて行きレントゲンを撮ってもらった
その結果マリンのお腹には4匹の赤ちゃんがいる事がわかった jumee☆SaturdayNightFeverR
骨盤の大きさも大丈夫そうで一安心 
変なおっぱいもやはり副乳だった 
20070818205320.jpg
産箱に興味を示さないマリン
産箱に入れてみるとすぐにコロンがやってきた

20070818205342.jpg
マリンはペットシーツをグチャグチャにしながらも横になった

20070818205412.jpg
このお腹に4匹の赤ちゃんか絵文字名を入力してください

20070818205431.jpg
「ボクも入りたい」
産箱にいるマリンを羨ましそうに見つめるコロンでした


発情期の初日から計算すると20日が63日目。
いつ産まれるんだろうなあ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
赤ちゃん、4匹!!
明日が出産予定。
大丈夫ですよ。
猫はちゃんと全てを自分でできますから。
明日!!
無事、産まれますように。。
また来ます!^^
2007/08/19(日) 15:06:23 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
きらにゃんず☆さん 獣医さんにはお産が近くなると食べなくなると言われたのですが
マリンはちょこちょこと食べてるのでまだなのかなあ。
産まれるまで落ち着かない日を過ごす事になりそうですv-393
2007/08/19(日) 20:26:01 | URL | のんびり #-[ 編集]
なんとなく、マリンちゃんはお母さん顔になってきている気がします。(^-^)
コロンちゃんは実感なさそうですね。^m^

あぁ、皆さんドキドキして過ごされているのでしょうね・・・
ちーたんもおばちゃんになるのかー。
楽しみです。

無事に元気な仔に恵まれますように。
2007/08/20(月) 15:05:06 | URL | はぎの #oTbMYBN.[ 編集]
はぎのさん マリンは今日も変わらず過ごしています。
今もエサ食べてます。
いつ産まれるのか・・・
コロンは無邪気に生活してます。
ドキドキして疲れます~v-394


2007/08/20(月) 18:12:45 | URL | のんびり #-[ 編集]
まだ産まれませんか?
こんばんは☆
様子見に伺いました^^
マリンちゃんの様子、どうですか?

とっても素敵な産箱ですね!
この前、言うの忘れちゃったので。。
2007/08/20(月) 21:13:34 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
きらにゃんず☆さん まだ産まれません。
食欲なくなるとか、落ち着きなくなるなどの出産の兆候も見られず
まわりの人間が落ち着かないです。
産箱はダンボールを斜めに切っただけのものです。
縁取りに可愛いテープを使いました。
早く使ってほしいものです。
2007/08/20(月) 21:45:55 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
