スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月25日 (月) | 編集 |
私がベランダへ出ると必ずと言っていいほど子猫たちもやってくる

エアコンの室外機に乗って外を見るピアノ
IMGP1704-m.jpg

フラットは外の景色より私をガン見
IMGP1706-m.jpg

それから外を見る
IMGP1710-m.jpg

時間があるとつい脚立に乗せて撮影会
IMGP1716-m.jpg


IMGP1720-m.jpg

そして下に下りると
IMGP1726-m.jpg

じゃれあいっこが始まる~
IMGP1730-m.jpg





フォルテ、シャープから写真が送られてきました



フォルテ 先住猫のコウくんと
二人のシャーも初日のみで徐々に慣れているようです
P1020039-m.jpg

フォルテのお名前はチー太くんとなりました
P1020182-m_20120623225454.jpg

「可愛いお顔とやんちゃな性格がぴったりだと決まりました! 
 チ~太~!とか、チーちゃん!って呼んでいます^^ 」とご家族の方から
P1020124-m_20120623225454.jpg




シャープ 先住猫のルーンくんと先住犬のトイプードルちゃんと
ワンちゃんと先に仲良くなったようです
IMG_1121-m.jpg

シャープのお名前は ラルクくんとなりました
IMG_1065-m.jpg

「L'Arc-en-Cielの「虹」と言う意味からいただきました。
2回目の見学で「シャープにしようか」とほぼ決めた帰り道
あの雹や嵐の後で虹をみたからです。
ルーンには北欧の文字とか月の光とか言う意味があり
月と虹でいいかなとも思いました。」とご家族の方から
IMG_1062-m.jpg
ラルクくんのご家族はブログ、ツイッターをされています
ブログは最近更新されていないようですが、これからラルクくんが登場する機会があるかもしれないので
お知らせしておきます
ブログ   http://hhrs.love.hacca.jp/ 

ツイッター https://twitter.com/shiinakaren


二人とも新しい環境に慣れとても可愛がられているようです
ピアノ、フラットにも素敵な出会いがあるといいなあ

ピアノ、フラット 新しいご家族募集中です



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ      



コメント
この記事へのコメント
コロンパパもハピバ☆
もう過ぎてしまいましたが、コロンくんお誕生日おめでとうございます。コロンくんも皆さんもお元気ですか?

いつもいつも、可愛いにゃんずのご様子にみもだえております。
ちんまいにゃんこがわらわらの時など、も~~~~たまんないです。今回なんてコロンくん色が沢山!!
ブログのお写真みるたびに鼻息荒くしております(笑)。

チー太くん、お名前に親近感w
うちも正式名称はちぇりぃですが、「ちーたん」とか「ちーちゃん」と呼ばれることが多いので、きっと一緒に居たら両方振りむいちゃうんだろうな、とか。
でも、チー太くんのほうが美猫でちょっと悔しいかも(笑)。
あ、勿論私にはうちの子が一番愛らしく見えるのですがw

ラルクくんも美しいなぁ~。
みんなコロンくんに似ているのでしょうか?耳毛が長くて美しいです。うっとりです。


ピアノちゃんとフラットくんにも素敵なご縁がありますように!

そして、コロンパパも素敵な一年がまた過ごせますように!

また、兄弟会など機会があったら嬉しいです!(^_^)/~
2012/06/26(火) 01:26:35 | URL | はぎの #ElJgphU6[ 編集]
◆はぎのさん
なんだかめちゃめちゃ忙しいです・・・
コロンの誕生日すっかり忘れてました。
ブログの更新もままならないのにまた子猫生まれたし・・・
恐るべしコロン・・・です

兄弟会やりましょうね~
日にちが決まれば頑張って日程調整しますので。
2012/08/23(木) 00:00:16 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
