スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月08日 (金) | 編集 |
シャープ旅立ちの前日久しぶりにベランダで寛ぐ猫たち
IMGP1630-m.jpg
リアンとシャープ 最後の母子2ショット


IMGP1635-m.jpg
ピアノとシャープ 女の子と男の子だけどお顔の雰囲気似てました


IMGP1639-m.jpg
おっとりシャープ
でも写真の印象よりワイルドな面も


旅立ち当日
IMGP1673-m.jpg
やっぱり次女は


次女とシャープを送り届けに




P1040205-m.jpg
シャープ興奮状態


DSC_1781-m.jpg
しばらくすると落ち着いてきました


車で走ること30分
シャープの新しいお家へ到着
DSC_1788-m.jpg
シャープは最初キャリーから出ないで様子見状態

シャープの新しいお家には先住猫がいます
P1040236-m.jpg
お名前はルーンくん

P1040238-m.jpg
ルーンくんはシャープが気になるみたい

もうひとり先住犬のトイプードルがいます。

早く仲良くなればいいなと後ろ髪ひかれる思いでシャープとバイバイしました。


後日シャープのご家族からメールと写真が送られてきました
IMG_0796-m.jpg


IMG_0824-m.jpg
「シャープは力任せの先住猫とは違い
静かにコツコツ頭をつかって
気づけば思いがけないところにのぼってきたりして
それぞれにカラーがあっておもしろいです。
とにかく人が好きなのにびっくりしています。
呼べば来てくれたり、人が2階に行くと大騒ぎしています。
そして私がキッチンにいると色々苦労して
冒険をしながら柵やら障害物を乗り越えて必死に追いかけてくるので
かわいくてつい怒れずにいます。
玄関に出ても
「こらこらー」なんて笑いながら言うのが関の山で
つい甘くなってしまいます。」



IMG_0863-m.jpg
「シャープずいぶん慣れてきました。
楽しそうに家を探索したり階段の踊り場で
自分のしっぽを追いかけて遊んだり
犬に猫パンチをしたりしています。
犬とは随分慣れてきました。

ほんとうにかわいくて、どの子も平等にかわいがらなくてはと思うのに
困ります。
そしてとってもいい子ですね。
もしや犬より…と思うほどいい子です。
慣れてきたらもっとわんぱくになるのでしょうか。
帰ってきて息子をお迎えして2階に行くのを追いかけていました。
わんこのようなシャープです」


もうすっかり慣れているようで安心しました

シャープは新しいお名前はまだ決まっていません



シャープのご家族の皆様
シャープを末永くどうぞよろしくお願いいたします



我が家に残っているフラットとピアノは元気いっぱいです
IMGP1696-m.jpg


ピアノ、フラット 新しいご家族募集中です


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ      



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シャープ旅立ちの前日久しぶりにベランダで寛ぐ猫たちリアンとシャープ 最後の母子2ショットピアノとシャープ 女の子と男の子だけどお顔の雰囲気似てましたおっとりシャープでも写真の印象よりワイルドな面も旅立ち当日やっぱり次女は次女とシャープを送り届けにシャー?...
2012/06/10(日) 00:48:47 | まとめwoネタ速neo
