スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月07日 (木) | 編集 |
フォルテを大阪まで送り届けた翌日
京都にいるコチくん、メィちゃんに会いに行ってきました

コチくんは2年前の4月、メィちゃんは昨年の5月に我が家で生まれました

昨年の9月、京都駅までメィちゃんを届けたときにコチくんも新幹線のホームまで連れてきてくれて
それ以来の再会です

赤ちゃん時代を我が家で過ごしたとはいえふたりにとって私は知らない人間同然
P1040117-m.jpg


そんな私にコチくんは最初から懐いてくれました
P1040132-m.jpg
コチくんは誰に対してもフレンドリーらしいです



メィちゃんは最初はちょっと様子をうかがっているようでしたが
だんだんと寄ってきてくれました
P1040127-m.jpg
ちびっこメィちゃんと聞いていましたが、ママのリアンより大きく成長していました



コチくんはコロコロが大好きでコロコロされているうちに
開き状態になってしまいます
P1040136-m.jpg




メィちゃんは小さい時と変わらず今もとってもキュート
P1040139-m.jpg


ブログを通して写真で見ていたコチくんとメィちゃん
それだけでもふたりの可愛さは伝わってきていましたが
やっぱり本物の可愛さは格別でした
急な申し出だったのですが、コチくんメィちゃんに会わせていただき
ありがとうございました。
P1040126-m.jpg


P1040144-m.jpg
コチくん メィちゃんの様子はこちらで→猫とギターのある生活




コチくん メィちゃんのご家族は京都駅近くで歯科医院をやられています。
そちらでオーラを測定していただきました

IMGP1701-m.jpg

私のオーラカラーは黄色
黄色は人を喜ばせること、人に喜んでもらうことが嬉しいと感じる人

もっと詳しく分析されているのですがなるほど~と納得する内容でした
アドバイスも書かれていたので参考にしたいと思います


お忙しい中ご夫婦でランチにまでお誘いいただき重ね重ねありがとうございました


その後三十三間堂、銀閣寺、清水寺を巡り、京都を満喫しました 
清水寺の近くで見つけた看板
P1040184-m.jpg
喜八くんと一文字違い~
(私のパソコンから七が三つのきが出てきません… どうやって出せばいいのでしょう…) 



ピアノ、フラット 新しいご家族募集中です


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ      



コメント
この記事へのコメント
きゃぁ~~~!
コチメィ可愛い~~~!

そして動画の声!衝撃です(笑)
すみません。のんびりさんのせっかくの可愛いブログが
私の声で騒がしいものになってしまいましたね(照笑)

主人からは『コロコロの販売員か。。。』と
散々な言われようで…(笑)

のんびりさんの貴重なお時間をありがとうございました!
また京都に遊びに来て下さいね♪

ご家族の皆様によろしくお伝え下さいませ^^♪
2012/06/07(木) 08:57:42 | URL | ミィ #-[ 編集]
◆ミィさん
ミィさんの美声で華を添えていただき、ありがとうございました。

京都にもっとゆっくり滞在したいと今回つくづく思いました。
修学旅行コースとは違った京都を味わってみたいです。
そしてコチくん、メィちゃんたちにまた会いに行きたいです。
その時はまたよろしくお願いします(*^_^*)
2012/06/08(金) 12:53:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
フォルテを大阪まで送り届けた翌日京都にいるコチくん、メィちゃんに会いに行ってきましたコチくんは2年前の4月、メィちゃんは昨年の5月に我が家で生まれました昨年の9月、京都駅までメィちゃんを届けたときにコチくんも新幹線のホームまで連れてきてくれてそれ以来の再会...
2012/06/09(土) 07:15:03 | まとめwoネタ速neo
