スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月05日 (火) | 編集 |
5月30日 フォルテ旅立ちの朝
ベランダで最後の抱っこをする次女
IMGP1572-m.jpg
(いつものことだけれど目は真っ赤)

いっぱい遊んだベランダから見る景色も見納めだね
IMGP1618-m.jpg

そして4きょうだいで過ごすのもあと数時間…
IMGP1593-m.jpg


IMGP1594-m.jpg


IMGP1599-m.jpg

半日仕事に行き、帰宅後旅立ち準備
IMGP1623-m.jpg
フォルテの入っているキャリーにまとわりつくフラット

タクシー、電車で大鳴きのフォルテ
新幹線に乗ってからもしばらくうるさくて…
P1040105-m.jpg
鳴き疲れちゃったかな

 

着いたところは新大阪
駅にフォルテの新しご家族の方がお迎え
その方のお車で私も一緒に30分くらいのドライブ
キャリーから出したフォルテは私の膝の上でゴロゴロ
最後の最後まで可愛いフォルテ
私が下りるときにフォルテはキャリーの中へ
嫌がることなくおとなしいフォルテ
P1040114-m.jpg
別れがたい思いで車から出ました

フォルテ 幸せになるんだよ


フォルテの新しいお家には2歳になるスコの先住猫のコウくんがいます
フォルテはコウくんの弟としてお迎えしてもらいました

フォルテのご家族からお写真をいただきました
Image113.jpg

Image122.jpg


Image164.jpg

「フォルテ君、ヤンチャです!!!
のびのびと自由にはしゃぎ回っていますよ(笑)
食欲旺盛でお水もよく飲み、おしっこもコロコロウンチもちゃんとしています。(おりこうさん^^)

頂いたおもちゃで遊ぶ!遊ぶ! キラキラボールの蹴り方の足さばきの良さといったら本当に驚きましたよ!
最後はお口でくわえて持ってきてくれます。

初日は息子の枕元で。昨夜は私の枕元で寝てくれました。
ず~~と、ゴロゴロ言っています。人懐っこい子ですね。

あとは先住のコウくん…、 かなりのショックを受けています。(^_^;)

フォルテ君の動向に、いちいちビクビクしています。(フォルテ君はまったく気にしていないのが笑えます)
早く仲良くなってほしいものです…」

フォルテは新しい環境にすぐに馴染んだようです
早くコウくんと遊べるようになるといいね

フォルテのお名前はまだ決まらないそうです
どんなお名前になるのかな

フォルテのご家族の皆様
フォルテを末永くどうかよろしくお願いいたします



ピアノ、フラット 新しいご家族募集中です


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ     

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
5月30日 フォルテ旅立ちの朝ベランダで最後の抱っこをする次女(いつものことだけれど目は真っ赤)いっぱい遊んだベランダから見る景色も見納めだねそして4きょうだいで過ごすのもあと数時間…半日仕事に行き、帰宅後旅立ち準備フォルテの入っているキャリーにまとわりつ...
2012/06/08(金) 04:59:40 | まとめwoネタ速neo
