スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月23日 (水) | 編集 |
今日5月23日はリアンの初めての子、メイちゃんの1歳のお誕生日
メイちゃんおめでとう~

IMGP7651-m.jpg
(メイちゃんは京都に行きました)

一緒に生まれた子がすぐに亡くなってしまい一人っ子になってしまったメイちゃん
リアンの子育てが下手でヒヤヒヤしていた。
可愛いお顔とは裏腹、やんちゃな女の子に成長。




バタバタしていておめでとうを言えなかった我が家で春に生まれた子たち


2008年4月25日に生まれた 
モーちゃん
IMGP0296ー猫
(岩手行き、今はラッキーくん 夫がとにかくお気に入りだった子)


チャチャ
IMGP9471ー猫
(埼玉に行き、今はLOCOちゃん 我が家で一番最初に生まれてきたチビちゃんのお家にいます)

パール
IMGP9630ー猫
(コロンの実家でママになりました。 今はアリエルちゃん)

この3匹はマリンの2回目のお産で生まれてきた子達
見た目も性格もバラバラだったけれど仲良しでした





2010年4月2日に生まれた
桜ちゃん
IMGP5213-m.jpg
(私の職場で一緒だった方のお宅へ行きました。 今はパトラちゃん)

嵐くん
P1010225-m.jpg
(京都へ行き、今はコチくん。メイちゃんの良きお兄ちゃん)

この時は私の実家の父が亡くなったりマリンの体調が悪くなったり、いろいろ悪いことが重なり大変でした。
マリンが子育てしなくなり途中から人間に育てられた2匹でした。






2011年4月16日に生まれた
ランラン
IMGP7113-m.jpg
(同じ市内にいます。今はシャロちゃん メチャメチャ人が好きな子でした)

リンリン
IMGP7128-m.jpg
(リンリンは我が家にいます。)

ルンルン
IMGP6660-m.jpg
(鎌倉に行き、今は喜八くん。食欲、好奇心旺盛は今も変わらず…?)


ランラン、リンリンの区別がとても大変で、写真撮るとどちらかいつも悩んでいた。
和室の障子をボロボロにしたのはこの3匹


みんなまとめて
HAPPY BIRTHDAY


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ    

コメント
この記事へのコメント
みんな本当にかわいい~(//▽//)
キーちゃん、生まれた頃から食いしん坊さんだったんだ(´艸`)

2012/05/28(月) 04:56:30 | URL | キャサリン #-[ 編集]
DDとLOCO 元気ですよ。
最近ブログ更新少なくてごめんなさい。

DDとLOCOは病気もせず、甘えん坊で元気いっぱいです。

2012/05/28(月) 12:10:34 | URL | DDパパ #wgGFq9jQ[ 編集]
こんにちは~♪

ちびっ子メィちゃん可愛い~!
今もちびっ子メィですけど(笑)

朝になるとコチ兄ちゃんとつるんでいることが多いんですよ♪
しばらくするとそれぞれのお気に入りに場所へ移動です。

みんなそれぞれのお家で幸せになっているのね♪

おめでとう~♪♪
2012/05/29(火) 14:02:02 | URL | mii #-[ 編集]
◆キャサリンさん
喜八くんは本当に食いしん坊でした。
今も変わらないみたいですよね~。

◆DDパパさん
DDくんLOCOちゃん元気なようでよかったです。
今もきっと仲良しなのでしょうね。

◆miiさん
先日はありがとうございました。
コチくんメィちゃんに会えて嬉しかったです。
メィちゃんは思っていたよりちびっ子ではなかったです。
可愛さは変わらずでしたが…。
2012/06/06(水) 23:58:48 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日5月23日はリアンの初めての子、メイちゃんの1歳のお誕生日メイちゃんおめでとう~(メイちゃんは京都に行きました)一緒に生まれた子がすぐに亡くなってしまい一人っ子になってしまったメイちゃんリアンの子育てが下手でヒヤヒヤしていた。可愛いお顔とは裏腹、やんち...
2012/05/24(木) 01:43:54 | まとめwoネタ速neo
