スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月11日 (土) | 編集 |
夕飯に鮪を食べた
その匂いに素早く反応したのはモモ
20070811224405.jpg
キッチンに行くと着いてきて物欲しげな顔

20070811224418.jpg
そんなモモを見てコロンもやって来た

20070811224432.jpg
2匹並んで「鮪ちょうだいにかー!

20070811224448.jpg
隣のコロンが邪魔に思えたのか

20070811224459.jpg
女帝モモはコロンに飛び掛りその場から追い出してしまった
モモ…強すぎだよ困った


モモは「ごはんだよ~」と声をかけると寝ていてもどこにいてもすっ飛んできて一気に食べる。
コロン、マリンは普段のドライフードは一気に食べない。
でも缶詰や鮪は別。
この時ばかりはコロンの食欲がすごい。
モモ、マリンの分も略奪することもある。
そんなコロンに先制パンチのモモでした。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ




コメント
この記事へのコメント
相互リンクについて
相互リンクの「お願い」について

初めまして、「eisonの写真♪」と申します。貴ブログサイト様と
「相互リンク」が出来ればと思い、コメント致しました。

-Point-
簡単なフォーム登録で、写真に貴サイト名とURLを書き込みます。

当サイトは「リンク」を貼るだけではなくて普段、私が撮っている
「写真」にも貴サイト様の「サイト名」や「URL」を手作業で書き込みます。

「写真」「リンク」をシンプルに見やすく工夫しています。

「こうしたら」「ああしたら」「もっと良くなるのにぃ!!」etc‥。
そんな「お声」も大歓迎でございますv(-^〇^-)♪

ただ注意ですが、「相互リンク専用フォーム」以外からの
「相互リンク」は受付られません(ノ_・。)/゚ゴメンナサイ…‥。
悪しからず、ご了承下さい。

上記を踏まえた上で、是非ご検討下さい♪
宜しくヽ(▽⌒*)お願い致します♪


良い返事を心待ちにしております。

eisonの写真♪
http://eison.blog.shinobi.jp/ ←私のサイトへはコチラから☆≧∀≦☆
http://form1.fc2.com/form/?id=222613 ←専用フォームへ
2007/08/12(日) 21:33:27 | URL | eisonの写真♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
