スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月01日 (水) | 編集 |
前回からの続きです

小雪ちゃん
IMGP9395-m.jpg
出窓で何を考えているのかな~


旅立ち1時間前
我が家での最後の食事
IMGP9403-m.jpg
おこぼれを狙うマリンママ
(写っていないけれどリアンもおこぼれ狙ってます…)


食いしん坊の小麦ちゃん
自分の分がまだ残っているのにお隣の小雪ちゃんのご飯が気になります
IMGP9406-m.jpg
小麦ちゃんの食い意地は4月に生まれた喜八くん(ルンルン)といい勝負かも~


小麦ちゃん
IMGP9410-m.jpg
最後の最後までお皿から離れません


そしてこの後最後のおっぱい
小麦ちゃん
IMGP9412-m.jpg
お腹がいっぱいで眠くなってきたかな~

小雪ちゃんが写っていないのですが、最後はみんなで猫ベッドでまったり
IMGP9416-m.jpg
次女が学校から帰って来るのを待ち旅立ったのでした


 
今回の子猫たちが生まれてすぐにコチくん、メィちゃんのオーナーさんを通して
妹さんがコチくんと同じようなタイプの子猫をご希望されていると
小梅ちゃんに問い合わせをいただきました。
小梅ちゃんはコチくんとは違うロングヘアになってしまいましたが
妹さんに迎えていただけることになりました。
その後妹さんのご友人が小雪ちゃんを気になっているとお聞きし、
お二人で見学にいらっしゃいました。
その際子猫たちの写真を撮って行かれ、妹さんがお母様にお見せしたところ
小麦ちゃんを気に入っていただけあれよあれよと小麦ちゃんのご家族が決まってしまいました。
小雪ちゃんもご友人の方がご検討され迎えていただけることになりました。

そして1月半ば我が家の最寄り駅までお迎えに来ていただき、3匹一緒に旅立っていきました。
小雪ちゃんの旅立ちは当日急遽決まりました。
学校から帰った次女は小雪ちゃんはまだしばらく家にいると思っていたので大泣き…。
駅で引き渡すときも涙涙…。
3匹は仲良く(?)ひとつのキャリーに入ってそれぞれのお家へ旅立ちました。


小雪ちゃんはコモモちゃん

小梅ちゃんはブランくん

小麦ちゃんはムギくん

となりました。


コモモちゃん、ブランくん、ムギくんのご家族の皆様
どうぞよろしくお願いいたします



3匹のその後の様子はブランくんのご家族を通して写真をたくさん送っていただいているので
次回の記事に…



お問い合わせをいただいた方々
ご希望に添えず申し訳ありませんでした


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ   


コメント
この記事へのコメント
全員無事に旅立ちおめでとうございます
沢山写真を楽しませて頂きました
皆さん、知り合いの方の飼い主さんデ...安心ですねえ
それにしても大きくなりましたね。。。。
長毛だからなおさら大きく見えるのかもしれませんが.....

うちの子達も昨日全員旅立ちました
大人猫だけだとこんなに静かか。。。。と思うほど、し~~~んとしています


フォトコンにも出されたと思いますが楽しみにしています!!
2012/02/02(木) 22:07:40 | URL | ガンちゃん #lMBqkpAs[ 編集]
コチくんのママのご紹介で、となると
のんびりさん的にも安心ですね。
なんだか私も、「あ、それはとっても素敵」なんて
他人のくせに思ってしまいました。

一度にみんないなくなってしまうと
いっきに寂しくなりますね。
お嬢さんが泣いてしまうのも分かります・・・
2012/02/10(金) 16:50:21 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
◆ガンちゃん

今回はつながりのある飼い主さんたちなので
子猫たちの縁も切れないかなと思うと嬉しいですね~。
今年になってとにかく忙しくて・・・
フォトコン応募し損ねました。

◆バボさん

コチくんつながりで、メイちゃん
そして今回の3匹 ありがたいことです。
安心して送り出せました。

次女は人一倍涙腺が弱いようです。
2012/03/04(日) 02:14:44 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
