スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月29日 (木) | 編集 |
もう今年もわずか…すっかり更新を怠ってしまいました

仔猫たちは元気いっぱい

おてんばな小雪ちゃんだけど
最近はこんな姿をよく目にするようになりました
IMGP9120-m.jpg
次女の膝に乗りまったりのl小雪ちゃん


IMGP9123-m.jpg
すっかり脱力~


小梅ちゃん サッカーに興味津々?
IMGP9099-m.jpg
ボールの動きが気になるのか


IMGP9098-m.jpg
人の動きが気になるのか


IMGP9096-m.jpg
しばらく画面にじゃれついていた小梅ちゃんでした


食に対して積極的な小麦ちゃん
IMGP9187-m.jpg
食事の準備をしていると見せる早くちょうだいのお顔


IMGP9184-m.jpg
時々こんなところに入って驚かされます
でも炊飯器の中はやめていただきたい…


小麦ちゃんはご家族が決まりました
小雪ちゃんはお問い合わせ中です



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ  




コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
仔猫さん達、ますます元気にかわいく成長してますね。
新しいお家に行っても、ずっと元気で幸せに暮らしてほしいです。

今年はなかなかネット活動ができない1年でしたが、いろいろとお世話になりました。
来年も、またよろしくお願い致します。

来年は、どんな仔猫ちゃんが誕生するかなぁ
とっても楽しみです♪

よいお年を~♪
2011/12/30(金) 14:20:09 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
旧年中は大変楽しませて頂きありがとうございました
今年も宜しくお願いします

みんな飼い主さん、決まりそうですね
かわいいから~~~
私も欲しいですけれど.....8匹いますから無理ですねえ

うちの子ニャンコも5匹は1ヶ月...走れるようになりトイレも覚えてくれました。
元気いっぱいで離乳食の時間になるとちょうだいとよじ上ってくるので、足が傷だらけです~~~(嬉しい悲鳴)
2012/01/03(火) 02:13:04 | URL | ガンちゃん #lMBqkpAs[ 編集]
あけましておめでとうございます
新しい年、朝から 元気印キーちゃんの仕草に
顔の筋肉が緩みッぱなしです =^-^=♪ウフフッ

小麦ちゃん、新しいお家が決まって良かった☆彡
小雪ちゃんも優しい家族が待つお家に決まりますように !!

今年もよろしくお願いします
2012/01/05(木) 16:54:55 | URL | しじみ #KQ3YyR7E[ 編集]
◆バボさん

昨年はお世話になりました。
今年もよろしく~!
フォトブックいいですね~。

◆ガンちゃん

こちらこそコメントいただきありがとうございます。
更新率の悪いブログですが今年もよろしくお願いします。

子猫ちゃん達5匹もいると賑やかでしょうね。
うちは4匹が最高なので5匹は未知の世界です。

◆しじみさん
今年もよろしくお願いします。

キーちゃん障子破きましたね~。
我が家にいたときから障子大好きでした…。
2012/01/18(水) 00:46:45 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
