スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月30日 (水) | 編集 |
早いもので11月も最終日
あわてて今月の様子を記事にしました

今月初め コロンの妹ちぇりぃちゃん宅での恒例の兄妹会
詳細はこちらで→
DSC_0463-m.jpg
この日はちぇりぃちゃんを家族として迎えた記念日でした
ちぇりぃちゃんは相変わらず可愛いのです


たくさんのお料理と甘い物とおしゃべりを堪能した一日でした~
DSC_0466-m.jpg
こんな高級スイーツ滅多に口にできません…


お土産にいただいた猫型もなか
DSC_0577-m.jpg
小梅ちゃんは真剣に食べようとしました(あげなかったけど…)



今月半ばシャンプーされたこの二人
DSC_0525-m.jpg
誰と誰?

左がコロン 右がリンリン
この父娘よく似ています
DSC_0523-m.jpg
本当はコロンだけシャンプーだったのに、
コロンのシャンプー終えてお風呂場から出るとリンリンが座っていたので
ついでに洗ってしまいました


仔猫時代リンリンとそっくりで見分けがつかなかったランラン改めシャロちゃん
ご家族から写真が送られてきました
20111106 009-m
相変わらずの可愛らしさです


今も人間大好きなようです
20111027 123-m
シャロちゃんのオーナー様
写真ありがとうございました~


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ          
にほんブログ村 猫ブログへ 

コメント
この記事へのコメント
寝顔も可愛い!!
可愛い猫さんは、寝顔も可愛いですね!シャロちゃん、お目目の表情、伸ばしたお手手、なんとも愛らしいこと!
兄弟会って、素敵です!
うちのちびにゃん、なぜか寝ているとき、いつも前足を組みます。それぞれ個性かな~。
3にゃん、すくすく可愛く育っていますね!
今後の成長が楽しみ!
(バラバラな内容ですみません)
2011/12/03(土) 17:08:05 | URL | にゃんころりん #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
