スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月28日 (土) | 編集 |
我が家で生まれた仔猫たち、代々この青い洗面器が大好き


1匹
IMGP6798-m.jpg
1匹で入っても楽しく遊ぶ

 
2匹
IMGP6788-m.jpg
今の大きさが2匹でジャストサイズ


IMGP6789-m.jpg
ランランごめんね、起きちゃった?


リンリンとランラン
P1030052-m.jpg
よく似ているが、口元に色が入っているのがランラン(右)


3匹
P1030076-m.jpg
3匹だとちょっときつそうだね


遊んでいるうちに
P1030081-m.jpg
洗面器の外へ~

この洗面器、体重測定にも重宝しています。








残念なお知らせ

先日生まれたリアンベビーの1匹が亡くなってしまいました…。
体重が増えず、哺乳を始めた矢先でした。
パパ柄の可愛い仔で成長が楽しみだったのですが
こういう結果になってしまい大変残念です。



ひとりっこになってしまったリアンベビーですが
マリンベビーと比べると体重の増え方はゆっくりですが元気です。
IMGP6866-m.jpg
リアンがお世話していないときはひとりでかわいそうなので
時々ランラン、リンリン、ルンルンと一緒にしています。
お兄ちゃん、お姉ちゃん達と一緒に遊べるように成長してくれるよう願うばかりです。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   

コメント
この記事へのコメント
リンリンちゃんとランランちゃん、そっくりで
見分けるのが大変です。
もふもふふわふわで本当に、かわいい~♪

・・と思って読んでいたら、残念なお話が

リアンちゃん、ママになったんですね
しばらくネット活動をしていない間に
いろんなことがあって、浦島太郎状態なんですが
でも、茶白ちゃん、本当に残念でしたね
赤にゃんって、ものすごくかわいくて、愛しい存在なのですが
同時にとっても小さくてはかなくて、あっという間に消えてしまいそうでもあり
怖い気持ちもあります・・・
残った三毛ちゃんが、どうか元気に育ってくれますように
リアンまま、がんばれ~♪
2011/06/01(水) 07:11:38 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
◆バボさん

リンリン、ランランは生まれたときから区別が難しくて
撮った写真がどちらかわからない事がしょっちゅうでした。
性格は違うのですが見た目はホント似てます。
 
助けてあげられずとても落ち込みました・・・
またリアンベビーをひとりっこにしてしまったのがかわいそうで・・・。
異母兄弟に仲良くしてもらわないと。

完璧な子育てを初産からしていたマリンとは全く違うリアンです。
まだリアンが幼いのかも。
2011/06/02(木) 00:08:04 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
