スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月18日 (月) | 編集 |
今日で生後3日目

仔猫たち元気に成長中です。

いつも生まれる前に動物病院へ連れて行き、レントゲンで頭数の確認をしていましたが
今回は病院へ行かなかったため、何匹お腹にいるのかわからないままお産となりました。
お腹の大きさから3匹くらいかと予想はしていたのですが、的中。



生後1日目
IMGP6072-m.jpg
いつもマリンと同じ毛色の子が生まれていたのですが、今回はいませんでした。


生後2日目 
IMGP6096-m.jpg
第3子


生後3日目
P1020597-m.jpg
左から第3子、第1子、第2子


P1020609-m.jpg
顔だけだと第1子か2子か区別がつきません・・・。


IMGP6105-m.jpg
1年ぶりの仔猫のいる生活、癒されます。
昨年はすぐに決まった仮名、今年は全く決まっていません。
何て呼ぼうかな~。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ        

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
マリンママ♪おめでとう~♪
めっちゃ可愛いです!!!
コチと同じ毛色の仔猫ちゃんもいるのかしら~^^
仔猫ちゃん達の近況報告!楽しみにしていますね。
2011/04/19(火) 10:13:25 | URL | mi #-[ 編集]
◆miさん
ありがとう~!
第1子と2子がコチくんと同じ毛色だと思われます。
今度はどんなふうに育つか楽しみ!(^^)!。

昨年のようなトラブルがない事を願っています。
2011/04/19(火) 20:46:08 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
