スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月21日 (月) | 編集 |
東北地方太平洋沖地震で被災された方々へ
心よりお見舞い申し上げます


 
先月下旬に退院しました。
元のように動ける状態での退院ではなかったので
ブログの更新は後回しになっていました。

私が入院中缶詰をもらえなかった猫たち
久しぶりの缶詰に大喜び

マリン
P1020350-m.jpg


リアン
P1020354-m.jpg


コロン
P1020356-m.jpg


写真はないけれどモモも変わりなく元気です


食べ終えて満足な猫たち

P1020357-m.jpg


P1020358-m.jpg


P1020361-m.jpg
 

50日間の入院で一番困った問題は・・・

コロンが毛玉だらけになってしまいました(>_<)
夏場だったらサマーカットするところですが
今の時期ではちょっと無理・・・。
ちょっとずつほぐしていますが、追いつかないでいます。


そして
最近の出来事

コロンとリアンが仲良し~
P1020377-m.jpg
ちょっぴり






3年前に我が家で生まれて岩手に行ったモーちゃん改めラッキーくん
地震の翌日にメールをいただき元気でいることがわかり一安心です。
家の中がメチャクチャで停電と余震が続いているとのことでしたが
その後落ち着かれましたか?



私の入院中いろいろ心配していただいた皆様
たくさんのお気遣いありがとうございました。
当分リハビリは必要ですが、どうにか日常生活を送れるようになりました。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       

コメント
この記事へのコメント
退院おめでとうございます
50日間の入院生活、大変でしたね。
足はまだ完全には元に戻っていないんですか?
リハビリが必要なんでしょうね。
入院の間には大地震もあったし…
モーちゃん改めラッキーくんは岩手だったんですね。
無事でよかった!
ペットたちも忍耐の日々を過ごしていることと思います。
支援の輪が広がってはいるようですけど、
一日も早く飼い主さんと平和な生活が送れるようになるといいですね。

2011/03/29(火) 10:34:55 | URL | ももちゃんのママ #bBmFigmc[ 編集]
◆ももちゃんのママさん
ありがとうございます。
退院のときにリハビリに3~4ヶ月かかると言われました。
まだ元のようには動けませんが、普通に生活しています。
地震のときは退院して自宅にいました。
思わず食器棚を押さえました。
キャットタワーで寝ていた猫は起きましたが、また寝てました。
ラッキーくん無事で本当にホッとしました。
被災地のペットはどうしているのか気になるところです。
2011/04/02(土) 22:47:29 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
