スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月22日 (木) | 編集 |
リアンをシャンプーしました
IMGP5736-m.jpg
暑いのでドライヤーはやめて、自然乾燥
リアンは舐めるのに必死
そんな様子を高みの見物のモモ


舐めるのに疲れたのか、半乾きの状態でダウン~
P1010680-m.jpg
体力の限界だったかな


P1010681-m.jpg


部活から帰宅後昼寝している長男の横でしばらくおやすみのリアンでした
P1010689-m.jpg
(シーツもしていないのに…)


P1010693-m.jpg
シャンプーは疲れます~





  
7月19日つま恋で行われたap bank fes'10に行ってきました。
2010072122410000-m.jpg

東名高速で名古屋方面へは、富士インターより先は行ったことのない未知の場所。

名古屋への距離が短くなるにつれ、名古屋にいるアドちゃんや、ペコちゃん、
さらにはもっと先の京都のコチくんと近づいているような気分でした。

いつかアドちゃん、ペコちゃん、コチくんに会いに東名高速をずっと行ってみたいものです。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ               
   


コメント
この記事へのコメント
ap bank fes に行ってきたんですね♪
私もぜひぜひ機会があったら行きたいなぁ~と思っているんです!
嬬恋村の夜はとっても過ごしやすいと聞きました。
なんといってもキャベツ!が美味しいみたいですね^^♪
嬬恋オタクの知人が言っておりました(笑)

コチはとっても元気いっぱいですよ♪
コチの天真爛漫さに、
ムィちゃんは殆ど『あきらめム~ド』です(笑)
2010/07/22(木) 12:24:47 | URL | ミィ #-[ 編集]
車で行けない距離じゃないですよね
名古屋・・・でも遠い・・・よな・・・

車じゃ疲れちゃいますよね
お越しの際は新幹線で快適な旅をおススメ(笑)
名古屋観光案内いつでもしますよ~^^
ペコママと総力をあげて!

リアンちゃんお疲れモードですね
乾いた後のフワフワが見たいわ~!
2010/07/24(土) 10:51:00 | URL | おきょー #-[ 編集]
熱烈歓迎☆
えっ、名古屋まで車で大丈夫ですよ。
(大鳴きして声が枯れちゃってる子猫ちゃんがいなければ)笑
もう一っ走りで名古屋なので、会いに来て下さ~い。
名古屋から京都まで新名神で1時間弱だし♪
おきょーちゃんと待ってます。

暑い毎日、ペコちゃんは玄関で涼んでおります。
リアンちゃん洗うと細いのね☆
2010/07/26(月) 11:40:36 | URL | ppfy #a2H6GHBU[ 編集]
◆ミィさん
ap bank fesは初めて行きました。
とにかく暑かったですがよかったですよ~。
日帰りだったので、もっとゆっくりしたかったです。

コチくんホント可愛いです。
障子でまったりしているのにはびっくりでした。
大きくなってもあれをやられたら障子は壊れちゃう…とちょっと心配。
ハンドメイドがとっても素敵~。

◆おきょーさん
我が家は東名のインターがすぐ近くなので、車でも大丈夫なのでは…
と思っています。
アドちゃんとペコちゃんとコチくんに会いに東名を走ろうツアーを
実現できたらいいなあ。

リアンのフワフワは真夏は見ていて暑そうです~。

◆ppfyさん
ppfyさんはペコちゃんお迎えのときに名古屋から車で
普通に来られたので、名古屋は車で行けるんだ~と
そのときに思ったのです。
私の運転では一っ走りとは行かないでしょうが
行ってみたいです。

コロンもペコちゃんと一緒で玄関で涼んでいます。
さすが父娘。
我が家のスコたちはちょこちょこ食べるタイプ。
リアンにもっと食べてほしいんだけど
置き餌しておくとメタボのモモが食べてしまうのが
困った問題なのです。
2010/07/31(土) 23:01:05 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
