スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月14日 (水) | 編集 |
子ども部屋は猫たち出入り禁止…にしていた時期もあったのですが、
気づけば猫たち好き勝手に出入りしている。
リアンのお気に入りの場所は、子ども達の机。
IMGP5556-m.jpg
夜長女の机にやってきたリアン


IMGP5559-m.jpg
しばらく机の近辺をウロウロしていたらしい


私以外みんな寝静まった真夜中、次女の机
P1010588-m.jpg
まだコチくんが我が家にいる時で、机の上が遊び場になっていた


日中、長男の机
IMGP5579-m.jpg
すっかり寛いでいたリアン

子ども達の机に乗るのはリアンだけではなく、
この方も乗っているところを目撃


猫たちに人気がある(?)長男の机
IMGP5797-m.jpg
机の上はひんやりしているのか、コロンがいた。


IMGP5800-m.jpg
撮影後、熟睡モードのコロンでした。





仔猫たちがいなくなって1週間、仔猫のいない生活にも慣れてきました。

玄関に貼った『ねこに注意』の紙も、はがしました。
玄関を開けようとするとすっ飛んできていた仔猫たちがいなくなったので、
緊張感のあった玄関の開け閉めから解放され、ホッとしたような、ちょっと寂しいような…。




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ              
   


コメント
この記事へのコメント
わかります
ホッとしたような、ちょっと寂しいような…

その気持ち、よ~くわかります。
でも近くには桜ちゃんがいるし、
コチくんの様子はブログで見れるし、
安心ですね。
2010/07/15(木) 10:36:44 | URL | ももちゃんのママ #bBmFigmc[ 編集]
うちでも机は大人気です。
特に最近は、二男の机を窓際に置いているので
その上で、べちょぉぉぉ~っと寝そべっている姿を
よく見かけます。
勉強中でも、狭いのに強引に寝てたり・・・。


コロンちゃんがとってもかわいいですぅ
とても子沢山パパとは思えない、愛らしいお顔ですね。

リアンちゃんも、遊び相手がいなくなって、寂しいかな?
2010/07/15(木) 17:18:29 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
◆ももちゃんのママさん
コチくんを送り出して2週間過ぎ、
今はコチくんの様子はブログで見れるし、 
パトラちゃんは様子を聞けるし、それぞれの成長を楽しめるように
なりました。
我が家から送り出したe-251達は、み~んなその後を
気にかけています!

◆バボさん
どうして机の上って猫たち好きなんでしょうね。
さすがに暑くなって日中は机にいる姿は見かけなくなりましたが…。
リアンは暑くて遊ぶよりグテ~としていることが多いです。
今もコロンと玄関でのびています。

きくちゃんなんでもないといいですね。
2010/07/22(木) 11:23:57 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
