スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月22日 (日) | 編集 |
今日はコロンのシャンプーの日
念入りにブラッシングをして、爪を切って(ここまでで私はかなり疲労やべっ
コロンをお風呂場へ
20070722223336.jpg
ここから出してと目で訴えるコロン

20070722223412.jpg
シャワーがかけられると逃げようと必死

20070722223352.jpg
お願い出して猫
ごめんね、コロン、まだ下洗い、これからが本番よ

この後コロンは逃げようと怒りながらうんこ
 
毎回のことだが私は全身びっしょり、ぐったり。
休む暇なくドライヤーをかけたのでした。

フワフワになったコロン気持ちいいハートプリプリ
コロンはご褒美に缶詰をもらいご機嫌にひっ♪



banner_02.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメント
この記事へのコメント
可愛い~v-10

お疲れ様でした(^-^)。コロンくんもお疲れさまv
うちは(あれでも)シャンプーよりドライヤーの方が面倒だったりします(^^;
ドライヤーの方が時間がかかるもので・・・。

でも、シャンプーした後のもふもふのにゃんこって、気持ちよくってたまりません(笑)。
大変でもまたやろうと思わせてくれるくらい気持ちよくて、もう、顔をうずめて、「ぷはーっ」ってやっちゃいます。^m^
2007/07/23(月) 10:55:07 | URL | はぎの #oTbMYBN.[ 編集]
ちぇりぃちゃんのシャンプーの写真がとっても可愛くて
コロンも撮らなければと思ったのですv-290
ちぇりぃちゃんみたいに鳴いている顔が撮りたかったのですが
カメラが濡れてしまいそうで暴れる場面の撮影はできませんでした。

せっかくのもふもふなのに玄関やベランダで寛ぐコロン。
やめてi-204という心境です。
2007/07/23(月) 21:28:33 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
