スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月27日 (木) | 編集 |
リアンがキャリーの中で寛いでいると
IMGP5260-m.jpg
やってきたのは…

嵐くん
IMGP5258-m.jpg
おねーたん、遊ぼうよ~


IMGP5263-m.jpg
アタシは眠いのよー


そのくらいでは嵐くんめげません
IMGP5261-m_20100527083814.jpg
ね~ね~、おねーたん、遊ぼうよ~


桜ちゃんもリアンの周りをチョロチョロ
IMGP5266-m.jpg
何かおもしろい遊びはないかしら~?



IMGP5268-m.jpg
アタシの睡眠の邪魔をしてはいけませーん

キャリーから出ないで仔猫たちと遊んでいたりアンですが、本気になると
IMGP5327-m.jpg
ギェーー、おねーたんやめて~~


IMGP5332-m.jpg
リアンの攻撃はまだまだ続き、

IMGP5333-m.jpg
嵐くんも応戦するのでした


IMGP5335-m.jpg
ちびっこの相手は疲れるわ~


IMGP5249-m.jpg
おねーたんの相手は疲れます~



※嵐くん里親さん決まりました。
 桜ちゃんお問い合わせ中です。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ       
      

コメント
この記事へのコメント
嵐くん、おうち決まったんですか、おめでとうございます。
こんなかわいい仔猫ちゃんを家族に迎えられるお宅は
幸せですねぇ~。
うらやましいです。

リアンちゃん、ちょっとめんどくさいときは、
キャリーから出ないで相手しちゃうんですね。
おもしろい~

リアンちゃんと桜ちゃん・嵐くんが仲良しでよかったです。
とってもほほえましい様子で。
2010/05/28(金) 09:13:42 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
大きくなりましたね!
ついこの間までチヨチヨしていた2ニャンズが
もうコロコロの子猫ちゃんになりましたね!
こんなに小さいときから男の子と女の子の差ってあるんですか?
リアンちゃん、迷惑そうですね。
2010/05/28(金) 10:55:20 | URL | ももちゃんのママ #bBmFigmc[ 編集]
◆バボさん
最近はリアンと桜ちゃん・嵐くんますます仲良しです。
ただリアンもまだ子猫、手加減しないで遊ぶと
桜ちゃん、嵐くんの悲鳴が…。
それでもリアンに向かって行くのです、めげないですよ!

◆ももちゃんのママさん
大きくなるのはあっという間ですね~。
男女の差も多少はあるでしょうが、個体差の方が大きいかな。
リアン迷惑そうで、実はハッスルして遊ぶこともあるんですよ。
2010/05/31(月) 00:40:09 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
