スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月07日 (金) | 編集 |
最近実家に行くことが多く、もれなく桜ちゃんと嵐くんも行くことになる。
連休中は夫も一緒だったため、助手席の私の膝の上に仔猫たちのキャリー。
あんまり鳴くのでちょっと上の蓋を開けたら
P1010098-m.jpg

P1010101-m.jpg

P1010102-m.jpg



ここからは動画で。
編集する気力がなく無駄に長い動画になっています。


出たがるのに必死なのは桜ちゃん




嵐くんも負けずに出たがり、ふたり揃って出してコール




出るのを諦めたのかと思いきや、諦めていない桜ちゃんでした



 
手は掛かるもののキャリーからの脱出はできなかったのでした





言い訳ですが、先月いろいろありすぎて頭から飛んでしまいました。
4月24日はモーちゃん、チャチャ、パールの2歳のお誕生日でした。
今はラッキーくん、LOCOちゃん、アリエルちゃん
遅くなったけれどお誕生日おめでとう 
パソコンを修理に出すときにハードディスクに移した写真がそのままのため
以前の写真が載せられない~ 

そのかわりにこんな動画を・・・

 

5月5日はマリンの誕生日でした。
みんなホントにおめでとう



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ      
 




コメント
この記事へのコメント
んまぁ~!!
ほんとぉ~にかわいいですぅ。
いやぁ、もこもこですね、ほんとに。
嵐くんは長毛さんなのでしょうか?
ああ、桜ちゃんが、あまりにかわいくて・・・。
桜ちゃんみたいなお顔、すっごくタイプなんです。
もう絶対将来、コロンちゃんとマリンちゃん、またはリアンちゃんの
赤ちゃんをうちの子にしたいです。
絶対絶対!
(ほんとは桜ちゃんがほしいけど・・・)

モーちゃん、チャチャちゃん、パールちゃん、そしてマリンちゃん、
お誕生日おめでとうございます。
LOCOちゃんは時々ブログで拝見してますが
他のみんなは元気かなぁ~
もう2歳なんですね、早いなぁ。
2010/05/07(金) 12:20:11 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
本当に可愛い・・・
顔がついとろけてしまいそうですよ

今回は桜ちゃん嵐君ともにSHですかね?
ママに似たのね^^

スクスク大きくなってね!
2010/05/07(金) 14:46:28 | URL | おきょー #-[ 編集]
2歳のお誕生日おめでとうございます。
ご家族の大変な中、ブログを更新して頂きありがとうございます。
桜ちゃん、嵐君 モコモコでぬいぐるみのような姿、もうかわいくて
かわいくて、たまりません!! 
抱っこした~い!!です。
2010/05/07(金) 16:44:17 | URL | ノンちゃんのママ #-[ 編集]
◆バボさん
いつもうちの仔猫たちをかわいいと褒めていただき、嬉しいです。
いつかバボさんとご縁があればとねがっていま~す。
パール(アリエルちゃん)の写真を携帯に送ってもらっていたのですが
パソコンに取り込むことができなくて…何故??

◆おきょーさん
仔猫っていくら見ていても見飽きないです。
ホント顔がとろけそう。

ビリーくんとマシュくんのイラストとっても素敵ですね。

◆ノンちゃんのママさん
モコモコの桜ちゃん、嵐くんかわいいですよ~。
抱っこしていただきた~い。
きっとモコモコにやられてしまいます。
(とっても親バカですが…)


2010/05/10(月) 01:10:45 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
