スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月10日 (土) | 編集 |
コロンがリアンのいる部屋に乱入
IMGP4575-m.jpg
窓辺にいたリアンに近づいた

IMGP4576-m.jpg

IMGP4578-m.jpg

IMGP4579-m.jpg

IMGP4581-m.jpg
そして何事もなく部屋を出て行ったコロン


IMGP4476-m.jpg
びっくりしました~
今のモサモサの大きいのはなんですか?



他の猫との完全隔離で始まったリアンの生活でしたが
やってきた初日に他の猫たちは何かを察知していてドアの向こう側にいることが多かった。
1週間もすると部屋の外へ興味を持つようになったリアンは
ドアの開け閉めの時に部屋を脱出を試みるように。

一番最初に鉢合わせしたのはモモ。
モモが怒るのかと思いきや、体を曲げて怒ったのはリアンだった。
次回会ったときに近づきすぎてモモに激怒されたリアン、
そして予想どおり猛烈なシャーシャー攻撃をマリンにされ、
以来部屋を出てもモモやマリンがいると固まったりダッシュで部屋に戻ったり。


ところがコロンに対しては怒らなかったリアン、
コロンが友好的だからなのか…。
今後が楽しみ!




IMGP4657-m.jpg
おっぱいいっぱい飲んでお腹パンパン

生後8日目
232㌘
232㌘


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ    
 

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ノンちゃんのママ
久しくのぞいて見たら、いろんな変化があって、感動しました!!
マリンちゃん、出産おめでとうございます。
そして、新しい家族のリアンちゃん、かわいい~!!
コロンちゃんはパパになり、マリンちゃんはママになり、リアンちゃんという
家族が増え、幸せな出来事ばかりで、本当におめでとうございます。
桜満開ですね。マリンちゃんの赤ちゃんかわいい~!!
うちも家族増やそうかな~!なんて思ったりします。ノンちゃんずっと一人っ子。
これで良いのか.....。
マリンちゃんの赤ちゃんのこれからと、リアンちゃんの成長を楽しみに
ブログ読ませて頂きますね。
2010/04/10(土) 21:40:01 | URL | ノンちゃんのママ #-[ 編集]
◆ノンちゃんのママさん
お久しぶりです~!
ノンちゃんお元気ですか?

久しぶりに私も仔猫のいる生活を楽しんでいます。
赤ちゃんはまだ動きがないのですが
リアンはよ~く動いて見ていて飽きないです。
ブログでうまく伝えられたらいいのですが…。
2010/04/12(月) 01:57:06 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
