スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月08日 (木) | 編集 |
コロンパパ
ケージから出してもらうと陣取る場所がある
IMGP4637-m.jpg
そしてじっと見つめる先には


IMGP4635-m.jpg
奥様と子供たち


IMGP4632-m.jpg
コロンが気になるのは仔猫よりマリン
相手にしてもらえなくても近くにいたいよう。


P1000903-m.jpg
桜ちゃんおっぱい離したところを次女が激写~。


生後6日目
 200㌘ 
 203㌘



アタシね、もっともっと遊びたいの
IMGP4546-m.jpg
でもね、遊んでくれないの…



お兄たん
IMGP4545-m.jpg
起きてくださ~い
遊ぼーよ~。

長男リアンと遊んでいるのかと思いきや、
私の布団で熟睡していました。

息子よ、部活で帰宅してその格好で人の布団に入るのは
やめていただきたい。 


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ   
 


コメント
この記事へのコメント
↓失礼しました。
モモちゃんと一緒ですね。

4月生れの子って、意外と多い気がします。
そういう「季節」なんですかねぇ、やっぱり。


リアンちゃんって、マリンちゃんに似てません?
お目目の感じとか。
美人さんですよね。

赤にゃん、順調そうでよかったです。
コロンちゃんの見つめる瞳がとってもやさしくて
『見守ってるよ~』って感じですね。
当分マリンちゃんは忙しいから、お相手してくれないかも・・・。
2010/04/08(木) 11:32:02 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
◆バボさん
リアンはどう成長していくのか楽しみです。
マリンと似ているのかなあ。

仔猫たち順調です。
このまま元気に育ってほしいです。
コロンは仔猫には興味ないみたい。
自分の子供なのに~。
2010/04/10(土) 00:59:14 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
