スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年10月12日 (月) | 編集 |
結婚して2台目の洗濯機は私にとってかなり勇気のいるピンクだった。
このピンクの洗濯機可愛い色とは裏腹に実に調子の悪い代物でした。
何度もの修理、新品との交換、その後も調子は悪く…。
そして6年使ってリコールで新製品と交換となりました。
(私は返金で対応してもらい他メーカーの洗濯機を購入)

いろいろあった洗濯機でしたがこのピンクは大好きでした。


IMGP3891-n.jpg
近くにいたコロンとマリンを巻き込んでピンクちゃんと記念撮影。



IMGP3896-n.jpg
ピンクちゃんメーカーさんに引き取ってもらい空いたスペースに興味津々のマリン。


翌日やってきたシャンパン色の洗濯機
P1000666-n.jpg
今度の洗濯機は前に扉があるので中が気になるようで…。
この後コロンはお風呂場へ入れられシャンプーされたのでした。

P1000670-n.jpg
そしてシャンプー後お風呂場の戸を開けるとダッシュで飛び出したコロンは洗濯機の上へ。
新しい洗濯機傷つけないで~。

P1000675-n.jpg
必死で舐める舐める。

P1000684-n.jpg
ちょっと落ち着き不機嫌な顔。


コロンにはこの後大嫌いなドライヤーの時間が待っていたのでした。


今度の洗濯機は良い子でありますように…。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


コメント
この記事へのコメント
電化製品って、当たりはずれありますよね。
でも!
当たりはずれ以前の問題だったんですね、リコールなんて!!
6年間も不具合をかかえる洗濯機と格闘していたとは、
結構大変じゃなかったですか?

うちも洗濯機買い換えたいなぁ~。

コロンちゃん、シャンプーされちゃったんですね。
お疲れ様。
2009/10/13(火) 10:34:03 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
素敵な洗濯機ですね。
ご無沙汰しています^^
パソコンが壊れまして(-_-;)

私、年甲斐もなくピンクが大好きで^^
でもこの辺では見かけません。
今使ってる2台目のノートパソコンもピンク!
シャンパン色も、素敵ですね。
お洗濯が楽しくなりそうです。

家は相変わらず、猫いっぱいの生活です(^^ゞ
2009/10/13(火) 11:22:49 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
新しい洗濯機になり音は減少、洗濯時間は短くなり
以前に比べて、洗濯が快適です。

◆バボさん
ピンクの洗濯機は本当に大変でした。
すごく選んで購入した機種だったのですが、
選択ミスでした~。

バボさんのところのかぼちゃのヅラいいですね。
黒猫のまれっちは特に似合っていたような。

◆きらにゃんず☆さん
お久しぶりです!
時々ブログのチェックはしていました~。
モカちゃん可愛いですねe-266

ピンクのパソコンってあるんですね。
我が家のピンクの洗濯機、色だけはとっても素敵でした。



2009/10/23(金) 22:26:55 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
