スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月01日 (水) | 編集 |
週末の夜
IMGP3602-猫
コロンのケージにモモがいる。

さらにモモの下には
IMGP3603ー猫
マリンがいる。

ケージの中に猫達集合。
でもお互い関心はないようで…。

大きな荷物が届く事になっていて、窓を開けっぱなしにするため
その間ケージに入っていてもらいました。

荷物の入っていた大きなダンボール、捨てる前に猫を入れてみようと
ちょっとしたいたずらを翌日実行。

ダンボールにコロンとマリンを入れてみた。
IMGP3621ー猫
寛ぐマリン、落ち着きのないコロン。


IMGP3622ー猫
ダンボールの中はお気に召さないよう。


IMGP3619ー猫
出たくて出たくて必死に手を伸ばし


IMGP3618ー猫


IMGP3616ー猫
手(前脚)の力でよじ登って踏ん張るコロン。
その後脱出成功。


コロンがいなくなり寛ぎモードから出たいモードへ。
IMGP3632ー猫
マリンもその後脱出成功。

モモはひとりで入れてみた。
IMGP3638ー猫
2本足で様子をうかがっていたら


IMGP3639ー猫
あっさりと脱出してしまいました。
メタボなモモだけど、ジャンプ力は健在のようです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


コメント
この記事へのコメント
モモちゃんが一緒にケージに入ってる!
・・・とビックリしたのですが、自主的に入ったのではなく
事情があったんですね。

段ボールの中は、ねこさん達は喜ぶのかな、と思いましたが
あっさりと脱出ですか。
やっぱりスコよりアメショの方が、運動能力が高い、ということ?
モモちゃんひとっとびですもんね。

2009/07/03(金) 12:17:36 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
◆バボさん
モモはケージに入れたことがほとんどないので
かなり戸惑っていました。
そして体の肉付きからは想像できない身軽さで
ダンボールを飛び越えてしまいました。
我が家の場合スコよりアメショーの方が運動能力高いですね~。
2009/07/09(木) 23:55:45 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
