スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月14日 (土) | 編集 |
またしても久しぶりのブログ更新になってしまいました。

最近の私、
日中は家の中の片付け。
IMGP3225ー猫
モモ、邪魔です…


夜はビーズフラワー制作。
IMGP3222ー猫
マリン、ビーズにじゃれたり噛みつくのはやめてください…

なんだかんだとあわただしい毎日を過ごしています。


そんな中行ってきました、湯島天神。
090213_112438ー猫
長男の合格祈願、私ができるのはこれくらい。


090213_113332ー猫
湯島天神では猿回しに人の輪ができてました。


そして本日はバレンタインデーハート
IMGP3258-猫
夫が職場から今年も立派な手作りチョコが!
昨年よりバージョンアップしている。
どうもありがとうございます。


撮影している真下にはモモが。
IMGP3259ー猫
チョコレートには全く関心ないようで熟睡でした。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ





先週我が家で生まれ名古屋に行ったアドちゃんのお家のマシュくんが
突然天国へ行ってしまいました。
いつかアドちゃんに会いに行ったら、マシュくんにも会えると思っていました。
オレ様キャラのマシュくんに会ってみたかったです。
本当に残念です。
おきょーさんの悲しみを思うとかける言葉がみつかりません。
マシュくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



コメント
この記事へのコメント
お元気そうでよかったです。
もしかして体調を崩されたのかなぁと少々思ってました。
湯島天神御利益があるといいですね☆
そしてダンナ様のチョコレート本当に美味しそう♪
ラッピングも凝ってるし、しかも再利用できそうですし(笑)
2009/02/14(土) 20:05:55 | URL | かわじゅん #-[ 編集]
久々の更新ですね。
息子さんの受験、いい結果が出ますように!

片づけようと思うと、決まってじゃましますよね、ねこさんって。
手芸関係も、興味津々でじゃれてきますし。
でも、チョコは気にならないんですね、モモちゃん。
とってもきれいでおいしそうなチョコなのに。

まあ、ねこさんはチョコは食べられませんしね。
2009/02/15(日) 15:30:28 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
◆かわじゅんさん
ホントご利益あるように願うばかりです。
チョコレートは家族で奪い合いで~す。
かわじゅんさんのブログ見ると
私もマタニティライフをまた送ってみたいと思います。
ありえませんが…。

◆バボさん
受験生の母から早く解放されたいです。
モモは特に高い所が好きで隙があると入り込みます。
チョコはマリンやコロンだったら舐めたかもしれません。
去年マリンかコロンが作ったクッキー食べてしまったことがあったかも。

2009/02/18(水) 22:19:26 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
