スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年01月19日 (月) | 編集 |
だ~れだ?
IMGP3141ー猫
見覚えあるねえ。


正解はパール。
昨年の7月末に新しいお家へ行ったパールに長女と次女を連れて会いに行ってきました。
IMGP1625ー猫
半年前のパール。可愛いね~


現在のパール。
IMGP3145ー猫
大きくなっててびっくりしたけど、面影は残ってて今も可愛いパールでした。
私達のことはすっかり忘れられていましたが…。


抱っこやグルーミングが嫌いらしいですが、抱っこ嫌いはパパ譲りかな。
IMGP3151ー猫
次女は嫌がられても抱っこしてました。


IMGP3097-猫
パールはアリエルちゃんというお名前になり、ご家族の皆様に可愛がられています。



IMGP3078ー猫
コロン、マリン あなた達の娘は元気だったよ~。
他の息子や娘にもいつか会えたらいいなあ。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ



コメント
この記事へのコメント
キャー☆
パールちゃん、待ってました~。
たまに思い出して気になってたんですよ。
すごく大きくて立派になっててビックリしました。
これで今日はいい夢が見れそうです♪

写真のアップがこんなに面倒くさいなんて知りませんでした~
ブログを毎日更新されてる方とか本当すごいなぁと
思う今日この頃です。

腰痛は今日は少しラクになりました。
おそらく歯医者の帰りに渋谷の街をテクテク歩いたから
でしょうか。やはり適度な運動も必要ですね。
お気遣いありがとうございますv-290
2009/01/20(火) 01:01:30 | URL | かわじゅん #-[ 編集]
ウホッ!
あはははははははは(泣 お待たせしている張本人です!爆
本当にごめんなさいっごめんなさいっーーーー(^^:;)

パールちゃん大きくなりましたね!しかもとっても可愛いいです!
2009/01/20(火) 01:53:13 | URL | パシフィック #miW/Aup.[ 編集]
きゃーパールちゃん❤
お元気でなによりです!やっぱりシロちゃんと色あいがにているせいかあれ?シロちゃん?っと思いましたお耳が違うもんね

顔はやっぱりアドに似ています♪

次はマリンちゃんそっくりなロングの赤ちゃんが生まれて
くれるのを心から祈っています 我が家にもパパ似ママ似
が揃っている姿を想像するとなんだかワクワクしちゃいます
そんな御縁がもしあるのならその時は絶対アドちゃんの
顔を見がてら我が家にも遊びに来て下さいね

2009/01/20(火) 06:27:51 | URL | おきょー #-[ 編集]
わぁ、ひさしぶりですねぇ。
お顔が見られてほんとにうれしいです。
すごく立派になって。
お耳が完璧に折れているのがすごい!
毛っけもふさふさで、ゴージャスな感じですねぇ。

ああ、やっぱりバボもコロ・マリちゃんの赤ちゃんがほしい・・・。
2009/01/20(火) 09:19:51 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
お久しぶり!
パールちゃんこと、アリエルちゃん、
お久しぶり!
大きくなりましたね♪♪
毛の色はママ似、お顔の感じはパパ似かな?
すっかり元ママさんのこと、忘れちゃったんですね~~
そんなもんなんでしょうね。
でも、それでいいんですよね。
今が幸せならば!
またお顔を見せてね!
2009/01/20(火) 10:32:42 | URL | ももちゃんのママ #bBmFigmc[ 編集]
わぉ、ペコちゃんかと思いました~☆
兄弟だけあって表情とか似ててビックリ!!
大きくなって、すっかりレディ☆
お鼻の横の茶色い毛はコロンパパと左右逆にあるんですね。

いつか、ペコちゃんにも会いに来て下さいね。

(ふぅじこちゃんがピンク(術後服)じゃなくなってからは、いつものように仲良く遊んでますよ)
2009/01/21(水) 00:49:07 | URL | ppf #-[ 編集]
◆かわじゅんさん
パールを気にしてくれていたなんて嬉しいです。
写真のアップって結構面倒な作業ですよね。
私も毎日更新されている方ってすごいと思います。
まるこちゃんのお話興味深く拝見していま~す。

◆パシフィックさん
そんなに謝らないでください~。
暖かくなってからでも、暑くなってからでも
時間がとれるようになってからでかまいません。
パールを抱っこしながらLOCOちゃん、ラッキーくんも
大きくなったんだろうなと思っていました。

◆おきょーさん
パールお顔はアドちゃん、色合いはぺこちゃんに似てると
私も思いました。
いつかアドちゃんにも会いたいなあ。
赤ちゃん楽しみなんだけど、今は発情期待ちです。


◆バボさん
私も会うのはもちろん久しぶり、写真も見ていなかったので
パールに会うのはすごい楽しみでした。
もみたんと違って発情期の来ないマリン、
うまくいかないものですね…。

◆ももちゃんのママさん
きっと覚えていないだろうなと思っていましたが
そのとおりでしたね。
でも慣れると近くをウロウロしていたり
知らない人に寄り付かないという事はなかったのでよかったです。

◆ppfさん
ぺこちゃんとパール並べてみたいです。
色合いはそっくりでしょうね~。
でもぺこちゃんのほうがひとまわりは大きいでしょうね。
お鼻の横の鼻くそちゃん(と呼んでます)
コロンのパパからの遺伝です。
不思議です。



2009/01/22(木) 23:17:57 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
