スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月31日 (水) | 編集 |
2008年も今日でおしまい。
忙しい~。
パソコンの前に座る時間がありません…。


IMGP2944-猫
大掃除の最中、書初めをする長男の横で寛ぐマリン。



IMGP2949ー猫
掃除中重ねておいたベッドにかまわず入るモモ。



IMGP2950ー猫
忙しすぎてケージから出してもらえなかったコロン、気づいた時は夜だった…。
ごめんね~。




ラッキーくん
200811292041000.jpg
新聞入れがお気に入り。
いっぱい遊んで、



P1020028.jpg
寝ちゃうのかな。



200812151813000.jpg
モコちゃんとツーショット。
ラッキーくん元気にしているようです。
ラッキーくんのお家の方、写真ありがとうございました。




クリスマスの記事で年越しはちょっと…と思い慌てて更新。
年越し最後までバタバタしてそうです。
きっと紅白見ながらきんとん作っているんだろうな。
来年は時間にゆとりをもって生活したいものです。
どうぞ良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
あっという間に大晦日ですね。
むむむv-28書き初めお上手じゃないですかv-218
私は現実逃避で大掃除も手付かずです・・・。年明けに頑張ろうかと思いますv-12v-19
コロンちゃんケージでお利口さんに待っていたんですね偉いにゃv-8
ラッキーくんも元気なお便り嬉しいですv-10

今年も沢山お世話になり有り難うございました。来年もヨロシクお願いします!
皆様良い新年をお迎えくださいませ。
2008/12/31(水) 10:54:37 | URL | パシフィック #miW/Aup.[ 編集]
良いお年を!
今年からお邪魔させていただいたんだと思うんですけど
(記憶が~~~)、
毎回楽しく拝見させていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す!
2008/12/31(水) 12:44:50 | URL | ももちゃんのママ #bBmFigmc[ 編集]
今年も1年、楽しくブログを拝見させていただきました。
来年も楽しみにしています。
またこねこちゃん誕生があるかな?
楽しみですね。

年末年始、お忙しそうですが、お体に気をつけて、よいお年を。
2008/12/31(水) 14:36:55 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいしますv-411

◆パシフィックさん
ご家族の皆様元気で新年を迎えられたでしょうか?
年末年始とコロンはケージで過ごす時間が長かったです。
以前に比べると大人しく過ごせるようになりました。
書初めは長女の時から親がかりです。
明日は次女の書初めです。憂鬱・・・。

◆ももちゃんのママさん
お久しぶりです!
最近は更新怠り気味ですが、見ていただいてありがとう~。
また遊びにきてくださいね!

◆バボさん
こちらこそ昨年はたくさんコメントありがとうございました。
私は読み逃げばかりなので恐縮です。
今年も仔猫が生まれれば…と思ってはいます。
元日体調が悪そうでしたが大丈夫ですか?



2009/01/03(土) 23:15:47 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
