スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月22日 (月) | 編集 |
とても忙しい師走、12月になってから作る事で追われていた。

作ったもの① お菓子の家
IMGP2853-猫
製作途中テーブルに乗ってくるマリン。
何か匂う?

IMGP2860ー猫
ずっと作ってみたいと思っていたお菓子の家

IMGP2876ー猫
全部で3個作った。
インターネットで色々見てきたが実際作ると思っていたようには作れなかった。
来年への課題が頭の中いっぱい。


作ったもの② 職場の保育園の装飾
IMGP2870ー猫
プーさんとピグレット、置き場所がなくピアノに置いておくとまたしてもマリン登場。
お願いだから落とさないで~。


IMGP2873ー猫
コロンはピアノの椅子でストップ。
お利口だね~。


作ったもの③ 猫ベッド
IMGP2888ー猫
綿入れの最中、手を休ませた隙にまたまたマリンやってきた。
新しいもの好きだね~。
でもこのベッド頼まれているものだからあなたのじゃないのよ。
途中で綿がなくなりまだ未完成ですが仕上がりまでもうちょっと。

ようやく一段落…かと思っていたが
クリスマスなに作ろう・・・
年賀状まだ作ってない・・・
まだまだ忙しい日が続きそうです。
何だか猫達とあまり遊んでない気がする~。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
ええぇぇぇ~、すごぉい!
お菓子の家が作れちゃうなんて、すごい!
かわいい~。
食べるのもったいないですけど、食べるんですか、やっぱり?

お料理もお裁縫も、のんびりさんは器用ですね。
うらやましいです。
お菓子作りは嫌いじゃなかったけど、だんだんめんどくさくなってきて、最近は作らなくなりました・・・。
2008/12/22(月) 10:38:41 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
凄い上手!綺麗!素晴らしい!!
きゃーーー本当に凄いですv-19v-19v-218
お菓子のお家の周りの飾りも全て凄すぎです!
あまりに感心して久しぶりにコメントです(^^ゞ
それに比べて我が家は・・・ニャンズと遊んでばかりいてクリスマスも年賀状も何もしていないですv-12
家丸ごとどうにかしなきゃいけない程ぐちゃぐちゃです(汗)掃除も手付かず orz
DDとLOCOは元気です!4ニャン元気すぎてレースカーテンはボロボロでーすv-8
2008/12/23(火) 22:49:36 | URL | パシフィック #miW/Aup.[ 編集]
◆バボさん
お菓子の家はクリスマスが終わったら食べるつもりです。
(実家と職場へのプレゼントで残っているのはひとつです。)
お菓子作りもお裁縫も好きだけれどとても大雑把なのですよ~。
お菓子の家作り楽しいですよ、バボさんも是非チャレンジを!
もみたんの発情はどうしちゃったんでしょうね?
かわいいもみたんが♂に見えてしまいました。

◆パシフィックさん
そんなに褒めていただいて恐縮です。
もっと細かいところまでやりたかったんだけれど
砂糖でベタベタになり断念しました~。
きっと家族はお菓子の家より、家の中の片付けを
望んでいたと思います。
パシフィックさんのお宅はうちとは違って
片付いているように見えます。
カーテンもボロボロはみんな元気な証ですね。

2008/12/24(水) 00:49:35 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
