スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月20日 (土) | 編集 |
前日も泣いていた次女に泣きながら見送られて
羽田空港までモーちゃんとのドライブに出発。
IMGP2360ー猫
長時間狭い場所に入れられるモーちゃんを思い
ギリギリまで広いところにいさせようと車中では自由にさせる。


IMGP2354-猫
外の様子が気になるモーちゃん。


IMGP2355ー猫
しばらくキョロキョロ。


IMGP2357ー猫
助手席に座り甘えてくるモーちゃん。
最後まで本当に可愛かった。



そして飛行機に乗って旅立ちました。
(注: この飛行機に乗ったのではありません)
IMGP2362ー猫
モーちゃん羽田から札幌千歳へ。
そして札幌千歳からいわて花巻へ。
モーちゃんは岩手へ行きました。
羽田から岩手へは直行便がなく経由便だったため長旅となってしまいました。

新しいご家族の方と対面後、新しいお家へ向かうモーちゃん。
photoモー1
到着すると先住猫のモコちゃんと対面して逃げたモーちゃん、
その後もモコちゃんの歓迎にビビリちゃんになってしまいテレビの後ろで篭城。
・・・でもノビノ~ビと居眠り、大物ぶりを発揮しているようです。
無事に新しいお家へ行くことができホッとしました。
モーちゃん幸せになるんだよ~。
モーちゃんの里親さま、どうぞモーちゃんをよろしくお願いいたします。

そしてモーちゃんはラッキーくんとなりました。 


我が家の人間共は帰宅するとモーちゃんいないんだ…と淋しそう。
特にモーちゃんを溺愛していた夫は帰宅するなり部屋を見回し「いないよな…」。
前日、当日と大泣きだった次女ですが立ち直りは早いでしょう。 

今回もモーちゃん、チャチャ、パールと可愛い子達を世に送り出してくれた
マリンとコロンに感謝。
マリン子育てご苦労様でした。
また仔猫のいる生活が送れるといいなあ。


にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
お見送りご苦労様でした。
モーちゃん、岩手に行っちゃったんですね・・
私もモーちゃんファンだっただけになんだかウルウルしちゃいました。

パパさん、モーちゃんいなくて寂しいですね~
一緒にモーちゃんの幸せを願わせてくださいね^^

モーちゃん、いつも私を癒してくれてありがとう。
幸せになるんだよ~涙
2008/09/20(土) 14:40:01 | URL | きょん #-[ 編集]
さようならモーちゃん(*ノ-;*)エーン
こんばんは。
お見送りお疲れ様でした。
私も仔猫を里子に出すたびに涙してます。。

モーちゃん、「無事に着いたかなぁ」と昨日は、
気になって何度もブログ覗きましたよー('-'*)フフ

ずいぶん遠くに行っちゃったんですね~
きっと幸せに暮らせることでしょう^^
あちこちに家族出来ていいなぁ(*´∇`*)

チビちゃんのような猫ちゃんが産まれたら、
譲ってくださいね!!
2008/09/20(土) 20:12:34 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
なんと、岩手ですか!
遠くに行っちゃったんですね・・・。
飛行機の旅、お疲れさまでしたね、モーちゃん。
ラッキーくんかぁ。
名前通り、ラッキーなことがたくさんの毎日を送ってほしいです。
2008/09/20(土) 20:20:36 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
もーちゃん・・・・ ごめん女の子だと思い込んでいました
そうだった男の子だったね・・・ 
クリクリオメメが女の子様です❤

もーちゃん長旅だったね 一日も早く新しいお家に慣れ
幸せになってね♪

また来年も新しい家族に逢えるのを私も密かに楽しみに
しております❤
2008/09/21(日) 04:16:54 | URL | おきょー #-[ 編集]
岩手ですか~
もーちゃん、やっぱり遠くへ行ったのですね。
さびしいですね。
でも新しいお名前のようにたくさんラッキーなことが起こって幸せになりますよね。きっと。
そうそう、2枚目、3枚目のお写真を見て思いました。
お尻尾の形がみみとそっくり!
やっぱり兄弟なんですね~。
2008/09/21(日) 15:29:37 | URL | はなママ #QU3piA22[ 編集]
◆きょんさん
モーちゃんいなくなって活気がなくなった我が家です。
そう思っているのは人間で、モモ・マリン・コロンはちょっかい出す子がいなくなり
落ち着いているような…。

◆きらにゃんず☆さん
何度送り出してもきっと慣れないんでしょうね。
でも今まで送り出した7匹みんな幸せそうで嬉しいです。
きらにゃんず☆さんともご縁ができたらいいなあ。

◆バボさん
経由便だったので時間がかかってしまいましたが
モーちゃん長旅の疲れもなさそうで元気にしているようです。
モーちゃんもモーちゃんのご家族もラッキーであってほしいです。

◆おきょーさん
そうなのです、モーちゃんは立派な男の子なのです。
うちで産まれた猫達が北は岩手、南は名古屋といろいろなところに
家族が出来た事が不思議~。

◆はなママさん
みみちゃんとモーちゃんはショート同士なので似ているところが多いかも。
みみちゃんもモーちゃんも尻尾が立派!
マリンの尻尾は細いんだけれど。

2008/09/21(日) 21:30:38 | URL | のんびり #-[ 編集]
モーちゃん岩手なんですねぇ。
岩手なら雪も降るのでお外を見るのがワクワクすること
間違いなしですねv-290
そうそう、車の中の写真で青いバスケットが見えたんですが
あのバスケットにモーちゃんは入って旅立って行ったんでしょうか?
うちのまるこが空輸でやってきたときも似たような青いバスケットで
「RIO basket」というシールが張ってありました。
同じのならすごいなぁ・・・。
2008/09/21(日) 23:41:55 | URL | カワジュン #-[ 編集]
岩手~~ですか
モーちゃん、飛行機での長旅ご苦労様でした!
岩手へ行くのに札幌を経由してだったんですね。
新しいお家への車中、元気そうなんで一安心。
先住猫ちゃんと仲良くやってくれるといいですね。
モーちゃん、元気でね!
2008/09/22(月) 10:26:41 | URL | ももちゃんのママ #bBmFigmc[ 編集]
◆カワジュンさん
カワジュンさんよく見てますね~。
青いバスケットにモーちゃん入って飛行機に乗りました。
まるこちゃんと同じかもしれませんね。

◆ももちゃんのママさん
モーちゃん7時間くらい狭い場所での長旅でした。
心細かっただろうな~と思います。
今は新しいお家でとても可愛がられているようです。
2008/09/22(月) 23:16:53 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
