スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月18日 (木) | 編集 |
生後4ヶ月26日モーちゃん明日旅立ちとなりました。
IMGP2300ー猫
スイッチ入れた掃除機は嫌いだけど、動かなくなると掃除機のホースで寛ぐモーちゃん。
掃除中だけどしばし中断。
そんな無邪気なモーちゃん大好きだったよ。


IMGP2288-猫
モーちゃんの手の先にはマリンが。
いくら怒られてもちょっかい出すモーちゃん、
めげないところ大好きだったよ。


IMGP2322ー猫
動くものには何にでも興味津々、
書きものしていればボールペンに、着替えていればスカートの紐に飛び掛るモーちゃん、
元気いっぱいで大好きだったよ。


IMGP2312ー猫
モーちゃんの成長を見守ってくださった皆様、
ありがとうございました。
明日モーちゃん飛行機で旅立ちます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
モーちゃん元気でね。
いよいよ旅立ちですね。
可愛いモーちゃん、誕生から振り返るとホント兄妹みな可愛くって感無量です。
温かい気持ちでいっぱいです、モーちゃん元気でね!
2008/09/19(金) 00:52:10 | URL | パシフィック #-[ 編集]
モーちゃん、飛行機で行くんですか!?
大丈夫かなぁ。
気をつけてくださいね。
そして、いつまも元気で、新しいご家族にいっぱいいっぱいかわいがってもらって、幸せになってくださいね。
さみしいけど・・・、いってらっしゃい!
2008/09/19(金) 08:26:01 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
モーちゃん元気でね。。
いよいよですね。。
何か寂しいす。。
飛行機に乗るんですね。
でももう大きいから、大丈夫かな。
でも一番長く、ご家族や猫パパ、ママといられて良かったかなぁ
でも長くいられたぶん、寂しさもいっぱい。。
元気でね!!モーちゃん!!
2008/09/19(金) 09:06:23 | URL | きらにゃんず☆ #-[ 編集]
さびしくなりますね
飛行機に乗るのでしたら、少し遠くへ行くのですね。
元気いっぱいのモーちゃん、一番長くいたし、にぎやかしてくれていたので、さびしくなりますね。
歳のせいか、私、最近涙腺がゆるくていけません。。
でもモーちゃんもみんなの愛情をたっぷり受けたので、里親さんのところに行っても他の兄弟達のように愛情豊かな子でいるのでしょうね。きっとたくさんかわいがってもらえると思います。
もーちゃん、元気でね。た~くさんさんかわいがってもらってね。
2008/09/19(金) 09:17:51 | URL | はなママ #QU3piA22[ 編集]
気をつけて、元気でね!
今頃は、もう家を出て飛行機でしょうか?
モーちゃん、びっくりしてるだろうな?
新しいお家に着いたら、ゆっくりしてね。
もし可能なら新しいお家での様子も知りたいです~~
モーちゃん、またね!
2008/09/19(金) 10:25:55 | URL | ももちゃんのママ #bBmFigmc[ 編集]
てっきり土日に旅立つものと思っていたので、まさか今日
だなんて・・・v-409
モーちゃんを見て女の子派だった私が男の子もかわいいなぁと
思えたのでモーちゃんには感謝ですv-353
だから絶対幸せになってね~v-81
2008/09/19(金) 15:53:05 | URL | カワジュン #-[ 編集]
いよいよ旅立ちの日なのですね
モーちゃんは飛行機で行くと言う事は遠い所に
お嫁にいくのですね

でもどんなに離れていても 私たち新家族のビックママは
のんびりさんですから ママはマリンママ パパはコロンパパ
その繋がりはいつまでも変わりません
どんどん家族が増えていく そんな喜びもあります

どうかアドちゃんの妹のモーちゃんが幸せでありますように
名古屋から祈っております!
2008/09/19(金) 16:38:47 | URL | おきょー #-[ 編集]
こんばんは☆
モーちゃんついに旅立っちゃうんですね・・・
大好きだったモーちゃんがいなくなると
おばちゃん寂しくなるよ~
陰ながらモーちゃんの幸せを願ってるからね。
飛行機で行っちゃうって事だから
不安もいっぱいだけど、気をつけてね~
忘れないよ~><
2008/09/19(金) 19:29:55 | URL | きょん #-[ 編集]
◆パシフィックさん
モーちゃん行ってしまいました。
モーちゃん、チャチャ、パールみんなホント可愛かった~。
LOCOちゃん、DDくんの袋に入っている写真ホント可愛すぎ~!

◆バボさん
モーちゃん飛行機での長旅でした。
新しいお家で可愛がってもらえているようです。
我が家はぽっかり穴が開いたようです…。

◆きらにゃんず☆さん
モーちゃん身体もしっかりしていたので
飛行機は大丈夫と思っていましたが無事に着くまでは心配でした。
長くいた分別れは辛かったですね。

◆はなママさん
モーちゃんホント愛情豊かで可愛かったです。
きっと新しいお家でも皆に愛されるでしょう。
みみちゃんスコ座り上手!
コロンもマリンもやらないので羨ましい~。

◆ももちゃんのママさん
モーちゃんは新しいお家で大物ぶりを発揮しているようです。
一晩ゆっくりしたらどんなモーちゃんになるのか…。
モーちゃんの様子は時々お知らせしていけたらと思っています。

◆カワジュンさん
モーちゃんは我が家の皆から可愛がられていました。
甘えっこだけど元気いっぱいで、特に夫のお気に入りでした。
女の子も可愛いけれど、男の子も可愛いですよ~!

◆おきょーさん
我が家で産まれた猫達が繋がりを作ってくれてホント嬉しいです。
モーちゃんも、アドちゃんも他の子たちもみ~んな幸せでいてほしいです!
アンジュちゃんよくなったようでよかったですね~。
3匹で遊んでいる動画可愛い!

◆きょんさん
ついに行ってしまいました。
モーちゃんを好きになってくれてありがとう!
初めて空輸で送り出すので私も緊張の一日でした。















2008/09/20(土) 01:33:41 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
