スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月16日 (火) | 編集 |
先日実家の両親が遊びに来た。
IMGP2234ー猫
来客大歓迎のコロン、

IMGP2235-猫
一緒にソファーで寛いでいた。
マリンもモーちゃんも来客があっても普段どおり、家の中で好き勝手に過ごす。


一方来客嫌いのモモ。
2階から絶対に降りてこない。
IMGP2225ー猫
家族以外にたまには愛想振りまいたら?…無理か…。



新しいお家へ送り出す前にきれいにしようと連休中にシャンプーされたモーちゃん。
IMGP2277ー猫
産まれてから身体を汚した事がほとんどないモーちゃん、
パールやチャチャはロングだったからかをつけることがあったがモーちゃんはそういうことなかったねえ。

IMGP2278ー猫
濡れても体の大きさあまり変わらない。
あと3回寝たら新しいお家だね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


コメント
この記事へのコメント
あと3日ですか~~
モーちゃんをこうやって見られるのもあと3日なんですね。
生まれた時から見てるので、
自分が飼ってるみたいな気になります。
モーちゃん、あと3日存分にママとパパに甘えてね。
2008/09/16(火) 11:03:38 | URL | ももちゃんのママ #bBmFigmc[ 編集]
こんばんは。

モモちゃんは来客嫌いなんだね~

あと3日でモーちゃん新しいご家族のもとへ
旅立っちゃうんですね~
寂しくなりますね。
おばちゃんも寂しくなるよ~><
2008/09/16(火) 19:35:16 | URL | きょん #-[ 編集]
モーちゃん本当に大きくなりましたね~。
健康そのものv-91な感じです。
マリンちゃんからの親離れも済んだのでしょうか?
私もまるこに親離れしてもらおう(子離れも??)と今日
マリンちゃんみたいにシャーシャー言ったり無視したりしていたら
元気が無くなって近づくと腰を低くして逃げてしまいました~v-406
でもお風呂から上がって戸を開けるとしかっり待っていてくれました。スパルタはやめますv-406
どうやらまるこは分離不安症みたいなんですv-409
そして来客嫌いです。だからコロンちゃんみたいにウエルカムな
まるこになってほしいものです…v-356
2008/09/18(木) 01:13:19 | URL | カワジュン #-[ 編集]
◆ももちゃんのママさん
いよいよ明日になってしまいました。
覚悟はしていたけれど淋しいです…。

◆きょんさん
モモは家族以外はホントダメです。
モーちゃんとの最後の夜、今晩は寝るのが惜しいです。

◆カワジュンさん
まるこちゃんも来客嫌いですか…。
きっとその分家族の人が大好きなんですよ~!
モーちゃんは遊びのつもりかマリンに飛び掛ってはシャーされてます。





2008/09/18(木) 22:22:14 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
