スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月02日 (月) | 編集 |
猫のためにと思って購入したのにまったく使ってくれない物もある。
最近では冬に2個も購入した猫ベット。
暖かそうだったのに見向きもされなかった。

先日お店で見て衝動買いしたのが青矢印

20070702225049.jpg


暑い日が多くなって玄関にいる事が多くなったコロンニャンコ
20070628204411.jpg
毛が長いからかモモやマリンと比べると暑さが苦手に見える汗
そんなコロンのために買ったひんやりアルミボード
見向きもされないグッズの仲間入りをしませんように・・・絵文字名を入力してください


banner_02.gif
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

コメント
この記事へのコメント
うちも買いました・・・。
コロンちゃん使ってくれるといいですね。
うちもアルミボード用意したのですけれども、思い切り無視されて、床でヒラキになっております(涙)。廊下のフローリングの床がお気に入りのようです・・・。
何時も寝ているところに置けば・・・!と、思ったら尻尾だけ乗っていました。

にゃんこってわからない。
小遣いやるから自分で好きなもの買ってこーい!!と、時々叫びたくなります(苦笑)。
2007/07/03(火) 15:35:37 | URL | はぎの #oTbMYBN.[ 編集]
使った形跡なし・・・。
今のところ使ってもらえないアルミボードです。
喜んでくれるのではと思ったのに・・・v-292
ちぇりぃちゃんも使ってくれないんだね。
飼い主の心猫知らずってところでしょうか。
しばらくして置物状態のままだったら
またたびの粉をふりかけてみようかしら。
2007/07/03(火) 21:29:00 | URL | のんびり #-[ 編集]
良い買い物でした☆
こんにちは。ジュビィの飼い主です。

アルミボード購入されたのですね。
我が家でも購入しましたが、ジュビィは良く使ってくれます。
でも、兄弟でも好みが違うようですね...。
コロン君が使ってくれますように!
2007/07/04(水) 14:15:51 | URL | ジュビィっち #-[ 編集]
今日も使用されず・・・
ジュビィくん使ってくれるんだ。
お顔は似てても好みは違うのね。
今日は涼しいので猫3匹アルミボード全く無視です・・・。
取り合いになったらもうひとつ買おうかなと思っていたんだけどv-292
明日の暑さに期待です。
2007/07/04(水) 21:28:05 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
