スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年09月06日 (土) | 編集 |
マリンとモーちゃん ベランダが大好き。
IMGP2209ー猫
よくふたりで戯れている。


IMGP2210-猫
ホントは寛いでいたいマリン、


IMGP2212ー猫
モーちゃんのしつこい攻撃に、


IMGP2215ー猫
逆襲!


IMGP2217ー猫
モーちゃん諦めて退散かと思ったら


IMGP2218ー猫
めげずに攻撃~!


IMGP2220ー猫
結局退散したのはマリンでした。
しつこすぎてクタクタよ


最近モーちゃんにシャーシャー言うようになってきたマリン。
子離れの時期なのだろうか。
IMGP2204ー猫
でもいくらマリンにシャーシャーされてもマリンに甘えるモーちゃん、見ていて健気です。
モーちゃんがマリンに甘えられるのも残り少ないのでマリン、もうちょっとママしてね。

それにしてもモーちゃん大きくなりました。
マリンより大きく見えるよ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 


コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^

モーちゃん、ほんと大きくなりましたね^^
どんなに大きくなってもママさんに甘えたいんだね。
子離れ・・・切ないけど。
2008/09/07(日) 07:01:39 | URL | きょん #-[ 編集]
モーちゃん大きくなりましたね~v-410
マリンちゃんと本当変わらない。
今何kgくらいですか?
うちのまるこは生後5ヶ月ちょっとでまだ1.9~2kg
で少し小さめなんですv-390
モーちゃんがマリンちゃんと戯れるのももう少しかな・・・。
2008/09/07(日) 14:08:14 | URL | カワジュン #-[ 編集]
ほんとだ~
大きくなりましたねぇ~。もーちゃん。
こんなに早くママと同じぐらいになってしまうなんて、
やっぱり男の子は大きくなるのですね。
そろそろ子離れの時期ですか~。
もーちゃん、里親さんのところに行くまで、もうちょっと甘えていたいね。
そういえば、親戚のうちの猫は、2歳になってもまだママ猫のおっぱい吸ってたな。。。(笑)
2008/09/07(日) 16:17:19 | URL | はなママ #QU3piA22[ 編集]
ホントだ~ママと変わらないくらい大きくなりましたね~♪
でもまだまだ甘えたい気持ちなのね~ママもう少し
甘えさせてあげてください❤

2008/09/09(火) 16:00:09 | URL | おきょー #-[ 編集]
◆きょんさん
モーちゃんずっしりしてます。
パパより大きくなりそうです。
いくらシャーシャーされても甘えようとするモーちゃん、
見ていてホント切ないです。

◆カワジュンさん
モーちゃん2700gくらいです。
じっとしてくれないので概算ですが。
マリンの方が体重はあるんだけどモーちゃんのほうが大きく見える事も。
まるこちゃんこれから大きくなりますよ~。

◆はなママさん
モーちゃん男の子だからやっぱり大きいですね。
みみちゃんは4ヶ月ちょうどでうちから旅立ったので
マリンからシャーシャーされる事は全くなかったのですよ。
怒られてもめげないモーちゃんですが、マリンもうちょっと優しくして~と思ってしまいます。

◆おきょーさん
モーちゃん見た目はママと変わらなくなりましたね。
アドちゃんのクロネコヤマトのダンボールで遊んでる様子に
笑わせていただきました。
ぺこちゃんも遊んでいるのを見てあの箱が気になっていました。
私も今度買ってきま~す。





2008/09/09(火) 22:25:54 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
