スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月28日 (木) | 編集 |
お遊びモードのモーちゃん
IMGP2165ー猫
必死に手を伸ばして


IMGP2166ー猫
もっと手を伸ばして


IMGP2163-猫
遊び始めたのは


IMGP2172ー猫
サザンのコンサートで空から降ってきたキラキラテープ。
猫の遊びに活用できそうですが、あっという間にボロボロにされそうなので即撤去。
もっといっぱいお持ち帰りできたら気兼ねなく猫のおもちゃにしたんだけれど…。




先日アドちゃんのところから
IMGP2173ー猫
素敵なポストカードと

IMGP2174ー猫
チロルチョコをいただきました。
どうもありがとう~ にっこり
チョコはもったいなくてまだ食べられませ~ん。


今週になり中3の息子の仕上がっている数学の宿題がないと一大事の我が家でした。
昨日見つかり29日の始業日の宿題提出ができそうでホッとしました。
宿題が見つからない間は猫達の写真撮る気力がなくなっていましたが
やっと写真撮り、ブログ更新できました~。



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 



コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした
数学の宿題見つかってよかったですね~。でもどこに隠れていたん
でしょう数学くんは・・・。
私は高3の時私立文系コースに移ったくらい数学が嫌いだった
んですよ~v-12好きな英語を受験で生かすために
私立文系にしたんですが数学と聞くと今でもアレルギー反応v-12が・・・。
そんな私とは対照的に夫は高校から理系で大学も理学部数学科
という私とは思考が違う?人種です←本題とは関係ないですねv-356
これから受験生にとって大事な時期ですね。
2人も受験生を抱えていらっしゃるので本当に大変だと思います。
模試の結果に一喜一憂したり・・・。
私が大学受験の時(14年前)と今では違うと思いますが、
結果が出るまで見守ってあげてください☆
2008/08/29(金) 01:28:23 | URL | カワジュン #-[ 編集]
サザンのコンサートのテープ、お知り合いの方のブログでも紹介されてました。
(そちらはワンちゃんのいるお宅)
ねこさんにとってはいいおもちゃなんですけどね。
やっぱ記念だし、ぐちゃぐちゃにされたくないですね。

宿題、うちは終わってるのだろうか・・・。
毎日ゲームばかりの夏休みだったみたいで、ほとんど勉強してませんでしたよ。
中3なのに・・・。
2008/08/29(金) 10:17:34 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
我が家は今日子供たちが帰ってきます
果たして宿題は終わっているのだろうか・・・不安です。

わざわざ載せて頂きましてありがとうございます♪
チョコ食べて下さいよ~!
2008/08/29(金) 16:41:51 | URL | おきょー #-[ 編集]
こんばんは。

もう夏休みも終わりですもんね。
なんだかあっという間だったな・・・
宿題見つかったよかったですね^^

モーちゃんキラキラが気になったんだね~
でも大事な銀テープ。
しかも活動休止直前の貴重なライブの銀テープだから
余計ですよね!
私も好きなアーティストのライブの銀テープは
綺麗に保存してます^^
2008/08/29(金) 18:32:38 | URL | きょん #-[ 編集]
◆カワジュンさん
私も数学嫌いでした~。
理数系の人は尊敬に値します。
宿題はいらない物を入れていたダンボールに入っていたようです。
よ~く探せばすぐに見つかったのに…。
夏休みも終わりそろそろ勉強に本腰入れて欲しいものです、我が家の長男。

◆バボさん
頑張ってテープもっと獲ればよかったです。
うちの長男宿題紛失の時に、受験が終わるまでゲームしないと宣言しました。
さぞかし勉強するのかと期待していたら、昼寝したりテレビばかり見ていたり…。
ゲームしない意味がないでしょーと思う母です。
受験生の母頑張ろうね~。

◆おきょーさん
2週間もお子さん達おばあちゃんのところにいっていただなんて
羨ましい~~。
宿題は終わっていましたか?
雨は大丈夫でしたか?
ニュースで愛知、名古屋と頻繁に言っていたので…。
チョコそろそろいただきます!

◆きょんさん
宿題見つかってホントよかったです。
どうして男の子は手がかかるのか…。
モーちゃんはテープで遊ばせたかったけれどテープも大事!です。
桜ちゃんも洗面器お気に入りなんですね。
暑い時期はあの感触がいいのかもしれませんね~。


2008/08/30(土) 21:09:16 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
