スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月24日 (日) | 編集 |
マリン 「大変よ、みんな」
IMGP2060-猫
モー 「どうしたんですか?」
コロン 「クンク~ン」


IMGP2063-猫
マリン 「コロンやめてちょーだい!」
モー 「そーです、パパやめなちゃい!」
コロン 「ごめんなさ~い」


IMGP2064ー猫
マリン 「今日の夜ごはんピンチよ、みんないないみたい」
モー 「え~、ボクお腹空いちゃいます…」
コロン 「大丈夫、パパに任せなさい!」


IMGP2071ー猫
マリン 「パパは当てにならないわ、誰か帰るまで寝てましょう」
モー 「ハイ…、そうするです…」
コロン 「・・・・・・」



今日から次女おばあちゃん宅へお泊り。
長女バイト、長男塾。
私と夫はサザンオールスターズのコンサート。
困った・・・、猫達の夜ごはんあげる人がいない。
出かける前にあげるのでは早すぎるし、夜早く帰宅した人があげるのでは遅すぎる。
どうしよう…。


モーちゃん今日で生後4ヶ月。
体重2400g。
来月半ば過ぎに新しいお家へ行きます。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 



コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
もう誰か帰ってきたかな?

コロンくんあてにされてないの~汗
まぁ、誰か帰ってくるまで待つのが賢明かも?笑
寝てる姿がかわいいけど
コロンくんの表情が切なく感じるのは私だけでしょうか~

サザンのコンサート行かれたんですね!
かなり盛り上がったんでしょうね。
2008/08/24(日) 20:10:06 | URL | きょん #-[ 編集]
えー!!
サザンのコンサート行かれたんですね!!
うらやましい~v-353昨日の夜コンサートの
模様を1時間短縮した放送を観てました~。
すごい雨でしたよね。風邪はひいてませんか??
コンサートのチケットよく手に入りましたね。
私は2年前に浜名湖で催されたコンサートがサザンの初めての
コンサートでした。でもその時は福山雅治やいろんなアーティスト
も参加していて暑かったけど楽しかったです。サザンのコンサート
は本当に盛り上がりますね☆
2008/08/25(月) 14:07:31 | URL | カワジュン #-[ 編集]
いいですね~夫婦でコンサート
たまにはこんな息抜きも大事ですよね^^
サザンは私も大好きです
よくチケットが取れましたね~!

楽しんで来て下さいね❤
2008/08/26(火) 06:01:19 | URL | おきょー #-[ 編集]
◆きょんさん
コロンは表情があります。
切なそうにするとついつい甘くなってしまいます。
コンサート盛り上がりましたよ~v-411
ただ私の座席からはメンバーも、スクリーンも良く見えず残念でした。

◆カワジュンさん
雨の中バイクで行き、開場でも雨に打たれて濡れっぱなしでした。
でも風邪は引きませんでした。
今回のコンサートにどうしても行きたくて、ファンクラブに入りチケット取りました。
アリーナの真ん中より後ろでまわりの人に埋もれてました…v-393

◆おきょーさん
第一希望の最終日のチケットが取れたけれど
欲を言えばもうちょっと前の方で見たかったですv-393
これが1番の楽しみだったので今は抜け殻のようです~。

2008/08/27(水) 00:03:57 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
