スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月19日 (火) | 編集 |
夕方涼しくなるとベランダで遊び始める。
IMGP2078.-猫
チャチャお迎えのときにいただいたフェイク・やんまはモーちゃんのお気に入り。


IMGP2089ー猫
モーちゃんの遊ぶ様子を後方から見つめているモモ。


IMGP2096ー猫
マリンもやって来て、フェイク・やんまに釘付け。


IMGP2115ー猫
ママにもやらせてちょーだい
 


IMGP2100ー猫
見ているだけのモモにフェイクやんまを近づけると、マリン、モーちゃんも寄ってくる。


IMGP2102ー猫
モモが怖いのを知っているマリンは腰が引けてる~。


IMGP2105ー猫
遊ぼうとしないモモの頭にフェイク・やんまを。
フェイク・やんまで遊びたいモーちゃんはどんどんモモに近づく。
怒られるよ~。


IMGP2108ー猫
・・・と思っていたらやっぱり怒られた。


IMGP2109ー猫
そしてまた、


IMGP2111ー猫
怒られちゃった。


IMGP2113ー猫
モモちゃん怖いです~。

でもこれくらいでは全くめげないモーちゃんでした。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
モモちゃんは怖い?
我が家のももちゃんと同じ名前のモモちゃんですけど、
他の猫ちゃんたちからは怖がられているんですか?
親分なの?
男の子ですよね。
愛嬌のある顔をしてらっしゃるけど…
気難しいのかしら?
2008/08/19(火) 10:37:14 | URL | ももちゃんのママ #bBmFigmc[ 編集]
こんにちは。

このおもちゃ面白いですね。

マリンちゃんのへっぴり腰がかわいいですね^^
モモちゃんそんなに怖いんだぁ~
モーちゃんは怒られても関係ないみたいですね。
モーちゃんの肉球きゃわいい!
2008/08/19(火) 11:34:38 | URL | きょん #-[ 編集]
ロコちゃんのおうちにあったおもちゃですね。
大人気みたいですね。

モーちゃん、おっきくなりましたね。
モモちゃん・マリンちゃんと一緒に写ってる写真を見ると、
そう思います。

モモちゃん、怒ってますが、うちにも怒りんぼにゃんこがいますよぉ。
まれっちがモーちゃんみたいに、シャーシャー言われてますが、
でも、あんまりこたえないみたい。
男の子ってそうなんですかね。
2008/08/20(水) 17:20:12 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
◆ももちゃんのママさん
モモは女の子なんですよ~。
スコ達はシャーシャー怒ることはないけれど、
アメショーモモは他の猫が近づきすぎるとシャーしてます。
最近はモーちゃんがモモのごはん食べても譲るくらいに成長?しました。

◆きょんさん
フェイク・やんまおもしろいですよ~。
桜ちゃんの新しいおもちゃもいいですね。
マリンとコロンはモモに一目置いている感じです。
すぐに怒るからね~。
モーちゃんは怖いもの知らずです。

◆バボさん
ロコちゃんも遊んでいるみたいですね。
我が家のフェイク・やんまもうすぐ壊れそうです。
猫も人間も女の方が強いのか、男が優しすぎるのか…。
怒られても怒られてもめげないモーちゃん、
まれっちと同じでこたえてないのでしょうね。



2008/08/20(水) 23:32:47 | URL | のんびり #-[ 編集]
子猫は案外ずぶとい?(笑)
アンジュも全然めげません・・・(汗)

明日お誕生日のブログアップに少し画像をお借りします
よろしくお願いいたします!
2008/08/21(木) 19:10:14 | URL | おきょー #-[ 編集]
◆おきょーさん
子猫は空気読めませんよね~。
無邪気でそこが可愛いところでもあるんだけれど・・・。
写真どうぞ好きなだけお使いくださ~い。
1年前の今頃はマリンのお腹に向かって
早く出ておいで~って言ってました。
2008/08/21(木) 20:48:58 | URL | のんびり #-[ 編集]
こんばんは♪
去年、一度だけコメントを残した事のあるテンママと言います。
その時は主人の猫ブログからおじゃましたんですが
今回、私の方のブログで
のんびりさんの「うちの猫日和」を紹介したので
事後報告になりますが、よかったらチェックしてくださいませ。
「困る」という事であれば、削除しますのでおっしゃってくださいね。

2008/08/21(木) 22:54:25 | URL | テンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
