スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月10日 (日) | 編集 |
毎日暑いです。
IMGP1988ー猫
コロンといても暑いモーちゃん。


IMGP1829ー猫
マリンといても暑いモーちゃん。


IMGP1966-猫
一人でいても暑いモーちゃん。


IMGP1968ー猫
でも・・・


IMGP1969ー猫
遊ぶの大好きモーちゃんは、


IMGP1970ー猫
遊びに誘うのでした。




8/7次女と東京ディズニーランドへ行ってきました。
DSCF0185ー猫
子供とふたりで行くのは初めて。
8月に行くのは結婚後は初めて。
・・・その結果とてもとてもとても疲れました。
パソコンの前に座る気力もなくなり、ようやく記事を書きました。
疲れがとれないうちに10日は日帰り海水浴。
疲労が蓄積される…

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  




コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

モーちゃん暑そうですね~
でも、まだまだお子ちゃまだから
暑くても遊ぶ!ですね^^
いっぱい遊んで大きくなるんだよ~

夏のTDLは暑くて大変だったでしょう。
で、また海水浴・・・
帰られたらゆっくり休んでくださいね^^
2008/08/10(日) 07:23:00 | URL | きょん #-[ 編集]
お疲れ様でした!25周年とあって凄い人だったことでしょうね
でもこの暑さの中ミニーに会えたとはかなり幸運ですね♪
夏休みだから 頑張らなくてはいけませんね・・・
今年はあともう一度プールに我が家も連れて行く予定になっています・・・  お互い頑張りましょう♪
2008/08/11(月) 03:46:36 | URL | おきょー #-[ 編集]
暑い中TDLお疲れさまでした☆
確かに暑いので大変ですね。海水浴もお疲れさまです。
子供にとっては楽しいことなのに親にとっては楽しいけど
大変なんですね(親の気持ちがやっとわかりました)
最近すこーしだけ気温も下がってきましたがこれから夏バテ
を発症しやすくなるのでお互いきをつけましょうね。
2008/08/12(火) 14:45:14 | URL | カワジュン #-[ 編集]
◆きょんさん
モーちゃんは暑くても平気でベランダに出ようとしています。
ヤンチャ坊主ですね~。
TDLは暑さと混雑でグッタリでした。
疲れがとれない中での海水浴では、カニ獲る以外は寝てましたv-403

◆おきょーさん
そうなのです、ミニーちゃんに会えて写真撮れたのはすごくラッキーでした。
夏休みは子供へのサービスで親は大変ですよね~。
新入りのアンジュリーちゃん可愛いe-266
アドちゃんどんなお姉ちゃんになるのかなあ。

◆カワジュンさん
今年は長女、長男と受験生なので夏の旅行は無し。
それでは次女がかわいそうなので日帰りでチョコチョコ予定を入れてます。
あ~早く学校が始まって欲しいものです。
まるこちゃんv-283との生活はいかがですか~?



2008/08/12(火) 21:18:08 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
