スコとアメショーの日常、時々我が家の出来事
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年08月03日 (日) | 編集 |
網戸の張替えをした。
何にでも興味津々の怖いもの知らずのモーちゃん、作業を始めるとすぐにやってきた。
IMGP1900-猫
何度どかしても新しい網戸に乗ってくるモーちゃん。


IMGP1908ー猫
マリンがそんなモーちゃんの様子をじ~っ。
マリン~息子を一喝してよ~!


IMGP1909ー猫
…マリンさん間違ってます、なぜあなたまで網戸の上へ…。


IMGP1911ー猫
ふたりとも遊ばないで降りてくださーい。


IMGP1912ー猫
モーちゃんそんな場所でおっぱい飲もうとしないでくださーい。


IMGP1917ー猫
ゴムをかじらないでくださーい。


IMGP1920ー猫
キャー、そこで取っ組み合いしないでーーー。網戸が破れますーーー。



IMGP1928ー猫
聞く耳持たないおふたりさん、すぐに強制退場させられました。
破れなかったけれど、網戸毛だらけ~。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

何か作業を始めると来ちゃいますよね^^
あらあら、親子で邪魔しちゃって!笑
最後は喧嘩ですかぁ~
網が破れなくて何よりw笑

モーちゃんも新しいご家族が決まったようなので
今のうちにいっぱい甘えておくんだよ~
2008/08/03(日) 18:43:32 | URL | きょん #-[ 編集]
「耳がたれてるから、きこえませぇ~ん」
なんて言われちゃったりして・・・。
網戸の張り替えは、大変な作業ですよね。
ねこさんに見つかったらもうおしまい、って感じ・・・。
うちも前の家の時、何度かはりなおしをしましたが、
ねこさんは部屋から締め出し、というか、自分が1室にこもって、
立ち入り禁止でやりました。

でも、破れなかったとは、よかったですよね。
2008/08/04(月) 16:11:01 | URL | バボ #H2DFVIt2[ 編集]
◆きょんさん
親子でお邪魔虫でした。
特にモーちゃんは網戸から降ろしても降ろしても乗ってきてました。
最初はマリンに甘えているのに、次第にモーちゃんの
悲鳴に変わることが多々ありま~す。

◆バボさん
網戸を置くスペースがリビング以外になくて…。
去年網戸の張替えやった時は、猫達邪魔しなかったのに。
仔猫は好奇心旺盛です。
でも楽しそうに遊んでいるのを見ると、少しくらい遊ばせてあげようと
猫には寛容な私です。
2008/08/05(火) 22:39:11 | URL | のんびり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
